• 更新日: 2023年2月14日

    バーバリー(BURBERRY)トレンチコートなどの裾汚れ、染み抜きはニックのクリーニングにお任せ!

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    バーバリー(BURBERRY)のトレンチコートは日本にライセンスがないため、今着ているトレンチコートはとても貴重な一着です。

    長く大切に着続けたいですね。

    いい状態で長くキレイに着続けるには、定期的なクリーニングが必要です。

    でもすでにライセンスが日本にないバーバリー(BURBERRY)のトレンチは裾汚れ染み抜きがあってクリーニングしたいと思っても断られることが多いようです。

    もしもバーバリー(BURBERRY)のトレンチコートの裾汚れや染み抜きでお困りなら、ニックの宅配クリーニングで解決!創業70年以上、国家資格のクリーニング師が対応するニックの宅配クリーニングがご新規様限定のお試しプランを実施していますので、コチラをぜひチェックしてみてくださいね。

    今回は日本からライセンスがなくなってしまったバーバリー(BURBERRY)のトレンチコートの裾汚れや染み抜きでお困りならニックの宅配クリーニングにお任せください!でもなぜニックなら任せられるのか、その理由について詳しくご紹介させていただきます。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    ニックならバーバリー(BURBERRY)のトレンチコートも任せられる理由

    ニックの宅配クリーニングならバーバリー(BURBERRY)のトレンチコートを安心して任せられるのには理由があります。

    それは、目利きができる技術者とそれを支える
    技術やノウハウがあるからです。

    ニックでは1点1点状態の違うバーバリー(BURBERRY)のトレンチコートを目利きしてそのトレンチコートにあったお手入れ方法を判断し、技術を施しています。

    技術者の多くは国家資格のクリーニング師で、多くの知識と経験によって培われたノウハウによって裏付けされているので、安心してお任せいただけます。

    バーバリー(BURBERRY)のトレンチの裾汚れや染み抜き

    ① ニックなら無料で対応!

    ニックならバーバリー(BURBERRY)のトレンチの裾汚れや染み抜きも無料で対応しています。

    トレンチは無地のベージュが多く、裾汚れや染みが目立ってしまうので、キレイにしようと無理をしてしまうと、色が抜けて白化してしまったり、生地が毛羽たちしてしまったりするので、無理ができません。

    汚れを落とすことに重きをおきすぎて無理をすると、生地にダメージを与えてしまいます。

    裾汚れや染み抜きも状態に合わせて最善の対応を技術者が判断してそのトレンチにあった技術を施すのがニックです。

    ② バーバリー(BURBERRY)のトレンチを着るシーンって?!

    バーバリー(BURBERRY)のトレンチを着る日を想像すると、大切な方と会う日や大切な日などいつもより少し特別な日に着ることが多いのではないでしょうか?

    特にビジネスパーソンにとってバーバリー(BURBERRY)のトレンチは、誰に会う時でもどんな場所でも自信を持って安心して着てられる特別な一着です。

    バーバリー(BURBERRY)のトレンチを着ると凛とする、背筋が伸びる、そんなアイテムだからこそ定期的にクリーニングして、いつもキレイに整った状態にしておきたいものですね。

    今回は日本からライセンスがなくなってしまったバーバリー(BURBERRY)のトレンチコートの裾汚れや染み抜きでお困りならニックの宅配クリーニングにお任せください!でもなぜニックなら任せられるのか、その理由について詳しくご紹介させていただきます。

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    バーバリー(BURBERRY)トレンチコートの裾汚れは厄介?!

    ① 汚れがついてしまったらまずは・・

    裾に汚れが付いた時は、すぐにクリーニングで汚れを取り除くのキレイに着続けるコツです。

    それには、汚れが定着すると落ちる汚れも落ちなくなるからです。

    特に裾に付く汚れは複雑な汚れで、落としにくい汚れなんです。

    “複雑な汚れ“というのは、水溶性の汚れ、油溶性の汚れ、泥汚れなどの要素が複雑に絡み合っている、ということです。

    ②厄介な黒ずみは通勤時につきやすい?!

    例えば通勤途中の駅の階段で裾を引きずってしまうことってありませんか?

    少し丈が長かったり、かがんだときにうっかり汚れが付いてしまうことがありますね。

    黒ずみは目に見えるのは、単に黒っぽい汚れ、です。

    でもその黒っぽい汚れの正体は、実は排気ガス、ホコリ、雨の水、食べ物、土などさまざまな要素を含んでいて、その成分が複雑に絡まりとても落しにくい汚れです。

    また汚れは時間とともに落ちにくくなるので、裾汚れやうっかりつけてしまった染みはなるべく早くクリーニングに出してプロの手でキレイにしてもらうのがおすすめです。

    バーバリー(BURBERRY)トレンチコートの染み抜きは難しい

    ①単なる染み抜きにあらず?!

    バーバリー(BURBERRY)のコートの染み抜きは難しく、高い技術が必要です。

    冒頭でもお伝えさせていただいたとおり、バーバリー(BURBERRY)の生地感と微妙な色合いが無理のできない、ダメージがとても目立ってしまう生地だからです。

    無理をすると色が抜けてしまったりそこだけ白っぽくなってしまうことがあるので注意が必要です。

    ②時間が勝負の染み抜き!

    染みも前章でお伝えしたように時間が経てば経つほど、染み抜きしても取れなくなってしまうので、もしもうっかり付けてしまったらすぐにプロに染み抜きしてもらうことがキレイに着続けるためには必要です。

    ただ染み抜きはクリーニング店によって扱いがさまざまで、クリーニング工程に入っておらず、染み抜き作業がないところもあります。

    また、染み抜き料金を高額に取るクリーニング店もあるようです。

    染み抜きは専門的なプロの技術なので、高い料金をもらうことは理解できます。

    利用するクリーニング店の染み抜きがどのような対応なのか、先に確認してから利用するのがおすすめです。

    ニックでは染み抜き料金はいただいたことがありません。無料のサービスです。それは「クリーニングはキレイにするのが当たり前」と考えるからです。

    創業から70年以上継承された信念は今も変わりません。

    バーバリー(BURBERRY)トレンチコートを安心してクリーニングする

    ①クリーニングトラブルあるある

    バーバリー(BURBERRY)トレンチコートはクリーニングで失敗したくない!誰もがそう思っているのではないでしょうか。

    バーバリー(BURBERRY)のライセンスが日本にはないので、今のトレンチコートはものすごく貴重です。

    クリーニングに出して、イヤな石油の臭いがしたり、プレスが強すぎてテカってしまったり。

    クリーニングに出したから着られなくなった、なんて経験はしたくないものです。

    ②ハイブランドには高級クリーニング

    ニックでは石油溶剤を使わず、高級溶剤を使用。ダメージ少なく洗い、臭いもありません。
    毎回新鮮な溶剤を使って洗浄するので、逆汚染によるくすみもないので安心してお任せいただけます。

    バーバリー(BURBERRY)トレンチの仕上げ

    クリーニングでとても大切なのが仕上げです。

    仕上げには熟練の技、技術が必要です。

    ニックにはバーバリー(BURBERRY)トレンチコートの特長を分かって仕上げができる技術者が大勢います。

    クリーニング師の資格を持つ人数は20名以上。業界でもトップクラスです。

    そして、なんといっても、おしゃれ好き、服好きが多いんです。

    だからバーバリー(BURBERRY)トレンチコートの特長をわかって仕上げができるかた、失敗することなく、期待通りの仕上げを作ることができます。

    本日のまとめ

    いかがでしたか?今回は日本からライセンスがなくなってしまったバーバリー(BURBERRY)のトレンチコートの裾汚れや染み抜きでお困りならニックの宅配クリーニングにお任せください!でもなぜニックなら任せられるのか、その理由について詳しくご紹介させていただきます。

    もしもバーバリー(BURBERRY)のトレンチコートの裾汚れや染み抜きでお困りなら、ニックのクリーニングで解決!創業70年以上、国家資格のクリーニング師が対応するニックの宅配クリーニングがご新規様限定のお試しプランを実施していますので、コチラをぜひチェックしてみてくださいね。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    ぜひお試しくださいね

    2023/02/14