• 更新日: 2022年7月22日

    sacai(サカイ)コートなどのクリーニングはニックで一発解決!

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    ジュネさん
    ジュネさん
    高校生の娘ちゃんとお買い物が楽しいジュネ🎵流行りの服とこだわりの服と、両方の良さがわかるとおしゃれがどんどん楽しくなる~!

    こだわりの服、sacai(サカイ)のコートって大好きだから毎日でも着たい服なんですよね。

    めちゃくちゃ気に入っているから、クリーニングをどこに出すか悩むんですよ…。

    以前近所のクリーニング店に服を出して失敗したことがあるから不安で・・・。

    型崩れしたり生地が変になったらヤダなって思うと心配ですよね。

    そこで、sacai(サカイ)のコートも安心してクリーニングしていただけるよう、70年の歴史があり13店の実店舗でハイブランド服を毎日お預かりしているニックが、宅配クリーニングでご新規様限定で「お試し単品プラン」をご用意しました。知識と技術のあるニックのマイスターが目利きしながら一点一点仕上げますので、一度ぜひお試しください↓

    sacai(サカイ)のコートなど異素材使いや立体的なデザイン、ディテールにもこだわった、高い技術で作られた特別な服のクリーニングでお悩みの方に、ニックなら一発解決できる理由を以下に具体的にご紹介させていただきますね。

    クリーニングの仕上がりでガッカリしたことがあるからちょっと不安で・・
    ニー子さん
    ニー子さん
    ジュネさん
    ジュネさん
    sacai(サカイ)のコートや大事にしている服がダメになったらショックですよね
    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    1.sacai(サカイ)の服もニックなら一発解決できる理由

    ① ニックなら73年の歴史と信頼実績

    ニックは73年の歴史あるクリーニング店です。

    地域に根ざし、お客様と直接顔と顔をあわせ、毎日ハイブランド服をお預かりしています。

    そのお店でクリーニングしてお返しするから、安心してお任せいただいています。

    地域で信頼と実績を積んできたのがニックです。

    ② ニックのマイスター仕上げ

    sacai(サカイ)のコートやこだわりの服を仕上げるのは、経験と実績ある技術者です。

    中でも経験を積んだ卓越した技術と深い知識のあるマイスターが担当します。

    プロ中のプロが担当するから、sacai(サカイ)の服も安心してお任せいただけます。

    ③ニックなら一発解決できる理由

    sacai(サカイ)のコートやこだわりを知るマイスターが目利きして、一点一点丁寧に技術を施すから、他社では解決できないこともニックなら解決できるのです。

    sacai(サカイ)のコートなど異素材使いや立体的なデザイン、ディテールにもこだわった、高い技術で作られた特別な服のクリーニングでお悩みの方に、ニックなら一発解決できる理由を以下に具体的にご紹介させていただきますね。

    2.sacai(サカイ)のコートや服が特別な理由

    sacai(サカイ)のコートや服が特別な一着なのは理由がありますね。

    ①デザインが違う!

    異素材の組合せだったり、デザインやディテールのこだわりに技術の高さを感じるんですよね。

    タックやプリーツを使って、前後左右の見え方を変えたり、他のブランドにはない作り手のこだわりを感じるからsacai(サカイ)のコートは、どうしたって思い入れがあって特別な一着になるんです。

    ② 品質のこだわりが違う!

    sacai(サカイ)の品質へのこだわりは他のブランドと圧倒的に違います。

    例えば、ニットは毛玉のできる商品が分かると、すぐに回収するとか。

    クオリティの高さを維持するためにここまでするブランドって聞いたことがないですね。

    sacai(サカイ)がどれだけ品質には徹底的したこだわりを持っているかがわかりますね。

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    3.クリーニングで失敗しないコツ

    ① 一般的なクリーニングって?

    大手チェーンとか近所にクリーニング店は多いけど、服のことをわかってくれるクリーニング店は少ないですよね。

    それはクリーニング店の多くが、受付と工場がわかれているからかもしれません。

    受付と工場がわかれていると、受付で要望を伝えても工場には伝わりにくし、工場でどんなクリーニングをしているのか受付の人はよくわからないからかもしれませんね。

    ② 大切なsacai(サカイ)のコートならニックで解決

    こだわりの服はわかってクリーニングするニックなら安心です。

    ニックは創業73年。受付と工房が一体のクリーニング店です。

    受付でお客様のご要望を聴いたスタッフが、自ら技術を施しお客様に直接お返しする。

    一貫したサービスで実績と信頼を築いてきました。

    毎日ハイブランドの服をお預かりして喜んでいただけるニックだから、sacai(サカイ)の大切なコートも安心してクリーニングに出していただけます。

    4.今回の記事のまとめ

    いかがでしたか?今回はsacai(サカイ)のコートなど異素材使いや立体的なデザイン、ディテールにもこだわった、高い技術で作られた特別な服のクリーニングでお悩みの方に、ニックなら一発解決できる理由を以下に具体的にご紹介させていただきますね。

    冒頭でもお伝えさせていただきましたが、sacai(サカイ)のコートも安心してクリーニングしていただけるよう、70年の歴史があり13店の実店舗でハイブランド服を毎日お預かりしているニックが、宅配クリーニングでご新規様限定で「お試し単品プラン」をご用意しました。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    知識と技術のあるニックのマイスターが目利きしながら一点一点仕上げますので、一度ぜひお試しください。

    2022/07/22