• 更新日: 2021年8月17日

    麻シャツ 自分らしく着る!

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    今日は夏らしい服が着たい気分だったので、麻の白シャツを選びました。
    麻特有のハリ感がスッとなじみ、一日を気持ちよくスタートさせてくれます。

    麻のシャツは楽しみ方がいろいろありますね。
    新品みたいにキリリと着ることもできるし、洗いざらしのラフさを楽しむこともできます。
    私は仕事着として着ることが多いので、シワがなく、キレイに整えて着ることが多いです。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    プロの技で白を白く着る!

    夏は汗をかくし、シャツは一日着ればもうクッタリしてしまうので、その日のうちにお洗濯します。
    でも家庭洗濯を続けていると、だんだんと黄ばんでしまい、白にさえがなくなってきます。
    白さを失うと、とたんに”不”のイメージに変わってしまうから、白は怖い色。

    白は白く着たい!
    このささやかな願いを叶えてくれるのがニックのプロの技術です。

    黄ばみは繊維に残った皮脂の汚れが原因。家庭洗濯で皮脂の汚れを落としきるのはなかなか難しいことです。

    自分らしく麻を楽んで!

    シャツはきちんとお手入れしても、一日着れば、シワになり汚れてしまいます。
    2日として同じシャツは着られません。…本当に、はかない。
    だからこそ、シャツにはその人の価値観があらわれるアイテムなのかもしれません。

    きちんと整えて着るも良し、洗いざらしを楽しむもよし。
    あなたはどう着るのが自分らしく気持ちが良いですか?
    ぜひ、自分らしく、夏らしい麻シャツを楽しんでくださいね!

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    ネットショップ ニック

    2021/08/17