• 更新日: 2021年8月17日

    マックスマーラー カシミヤ コート

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    コートと言えばマックスマーラー。正統派で良質なマックスマーラーのコートが欲しい・・と毎年思う ネットショップニックの薄井純子です。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    今日はマックスマーラーの”ベビーピンク”がとてもステキなコートのご紹介です。

    after

    カシミヤの柔らかい肌触りと美しいシルエットがとても女性らしいコートです。

    くすみなくキレイに、カシミヤらしいしっとり感と光沢を大切にお手入れいたしました。

    after

    肌触りが柔らかくて気に入っていたコートを近所クリーニングしたらガサガサになってしまった…

    こんな経験ありませんか?

    コートは、風合いがポイント。
    風合いの違いは、洗浄に使う”溶剤”で差が出るんです。

    実は、ニックでは、一般的な溶剤の100倍も高価なものを使用しています!
    生地にダメージを与えることなく、風合いをそのままに、やさしく洗えるのが特徴です。

    まだニックでお手入れを経験されたことのない方と、このブログをきっかけに出会うことができたら
    とても嬉しいことです♪

    さて、お預かりの印象は、汚れている、という感じはなく、丁寧にお召でいらっしゃいまいた。

    before

    ただ、ポケット口をこすってしまったようで黒い汚れがありました。

    before

    キレイにクリーニングして、汚れに対応し、キレイに落すことができました♪

    after

    マックスマーラーのコートは、お素材、色、デザインどれも女性らしさを大切にした正統派。

    after

    ビジネスの場では、良質さと清楚な印象で、お相手に信頼感を与えてくれます。

    コンサバティブを守りつつも色、デザインが女性らしく華やかなので

    大切な方とお会いするときや、ちょっとした会食などにも気持ちよく着て行かれます。

    お素材、色、デザインが調和したコートはなかなか出会えない貴重なコート。

    かけがえのない大切な一着をキレイに長く心地よくお召いただくには、定期的なお手入れが大切です。

    いつも服が整っている、だから自身を持って仕事ができる。大切な人と会える。

    そんなキレイの先にある幸せをニックはお届けします。

    *************************************************************************

    クリーニングのエキスパートがあなたを輝かせる1着に、宅配クリーニングでお手入れいたします。
    ニックは、創業70年の横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    「買ったときのみたいに戻った!」「大切な服が長く着られる」「あきらめていた服がまた着られる!」そんな喜びの声をいただきます。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、
    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    キレイの先にある幸せを届ける ネットショップ ニック

    2021/08/17