• 更新日: 2021年8月17日

    ネットだからこそ欲しい安心感! ニックなら安心していただけます。

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    最近では、店頭に商品がないと言うこともあり
    ネットでのショッピングはすごく便利!
    最近はなんでもネットで商品を買うなど、ネットに頼ることが多いですね。

    便利な半面、不安になることも多いのではないでしょうか。
    口コミ評価を何度も見返しては、何を信じてよいのか
    わからなくなるほど深読みしてしまったり・・・。

    あげくの果てに今じゃなくても良いかな、なんて後回しにしてしまうこともありますよね。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    便利+安心感がほしいですよね。

    お買い物はどうしても、”失敗したくない!”という気持ちが勝ってしまうものですよね。

    そんな時、その商品やその会社が信用できる第三者からお墨付きをもらっていたら、
    口コミを見て迷ったりせず、即決できる!と思いませんか?

    ニックはそんなお墨付きを頂きました!

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    日本が誇るビジネス大賞2020

    ありがたいことに”ニックのこだわり”を評価いただきました。
    これは「迷った気持ちに背中を押してくれる」材料になると思います。

    クリーニングでのお困りごとはありませんか?
    ネットショップでは、新規5点パックもやっています。

    安心感をお試しくださいね。

    Value Prize 認定

    関連記事はこちら!

    はなわさん が やって来た!? VB加工(ウイルスブロック加工)TV取材

    日刊工業新聞 に ネットショップニックが紹介されました♪

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    企業価値認定受賞!

    VB加工(ウイルスブロック加工)は、日経新聞、産経新聞、日刊工業新聞、クリーニング新聞等でご紹介いただきました。
    ファッションケアニックのホームページよりご覧いただけます。
    https://www.fcss-nic.com/theme35.html

    ・「はなわのシャカリキ!」千葉テレビ、テレビ神奈川でニックが紹介されました!
    ・「日本経済新聞」ニックのVB加工(ウイルスブロック加工)が掲載されました。
    ・「産経新聞 ビジネスアイ」にニックのVB加工(ウイルスブロック加工)が掲載されました。
    ・「日刊工業新聞」に新サービスVB加工(ウイルスブロック加工)が紹介されました。
    ・「日本クリーニング新聞」にニックのVB加工ウイルスブロック加工)が紹介されました

    2021/08/17