• 更新日: 2023年3月20日

    タトラス(TATRAS)のダウンのクリーニングを断られた方は実は多い!?

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    「タトラスのダウンを近所のクリーニング店に持っていったら断らた」という方、実は結構いらっしゃるんです。

    どうしてタトラスのダウンだけ断れてしまうのかというと、タトラスのダウンはデザイン性が高く、デリケートに作られているからです。

    同じハイブランドダウンでも、アウトドアから派生したダウンとは違う、おしゃれに特化したタトラスならではの特徴があるからです。

    もしも、タトラスのダウンをクリーニングで断られた、せっかくクリーニングに出すなら失敗したくない思われる方は、創業70年以上、年間20,000点以上の実績がある当社ニックの宅配クリーニングが期待以上の品質でお届けいたしますので、こちらをチェックしてみてくださいね!

    はっ水加工サービスも無料!
    こだわりたい高級ダウンのクリーニングが
    ご新規様は20%off!
    宅配クリーニングニックのダウンクリーニング

    なぜタトラスのダウンは他のブランドと比べ、断られてしまうのでしょうか?

    その理由は、タトラスのダウンはアウトドアブランドではなく、タウンユースのブランドでデリケートに作られているからです

    アウトドアブランドと比べ、繊細な生地が使われているため、専門知識のあるクリーニング店でしか扱えないものが多くなります。

    またジッパーの金具などもデザイン性を優先しているため、アウトドアブランドと比べてとてデリケートにできているので、タトラスのダウンを断わるクリーニング店が多くなります。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    タトラス(TATRAS)とは?

    タトラス(TATRAS)はイタリアミラノに拠点を持つ、イタリア、ポーランド、日本の3か国コーポレートブランドです。

    ロゴマークの3つの十字架があらわす「機能的」「洗練された」「唯一無二」という3つのテーマのデザインは、

    細身なデザインが特徴的でスタイリッシュ、エレガントという言葉がよく似合う作りになっています。

    タトラスのダウンお任せください

    そんなタトラス、近所のクリーニング店で断られてしまったのですが…

    とニックにお問い合わせを良くいただきます。

    人気ブランドタトラス。 今年も銀座のショップではデザイン、色と豊富な展開で

    お客様もたくさんいらしていました。

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    こんなところにご注意!をクリアしています

    よく見かける、ダウンジャケットを出す際クリーニング店を見極めるポイントがありました。

    ①ウェットクリーニングが選べる、またはダウンコートに適した洗剤を使っているか

    ②料金は明確か、安すぎないかどうか

    ③タトラスや他の高級ダウンコートのクリーニング実績が多数あるかどうか

    ニックはすべてクリアしています。

    タトラス他、高級ダウンクリーニングには実績が多数あります。

    来ている間の途中洗い。シーズン終わりのしまい洗いお任せください。

    不明な点は是非、問い合わせくださいね。

    関連記事はこちら!

    ダウンの黄ばみ、あきらめないで!

    ルイヴィトンのマフラーお任せください!

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    デュべティカ ダウンベスト しみ 事例

    2023/03/20