• 更新日: 2021年8月5日

    NEWERA・OTTO、ブランドシール剥がさずお手入れいたします

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    1点1点丁寧に、お客様に寄り添います

    NEWERAやOTTOなどの、キャップのツバの部分に張ってあるブランドシール。

    あえて剥がさずかぶっている方も多いですよね。

    ただお気に入りのアイテムだと出番が多い分、汚れもたまりがち。

    でも、このブランドシールを剥がさずクリーニングするのは難しく

    他のクリーニング店では断られてしまうようです。

    そのままにしておくと、酸化して汚れが落ちづらくなってしまいます。

    お気に入りのアイテムこそ、きちんとクリーニングをして、キレイな状態が永く続くと嬉しいですよね。

    ニックなら大丈夫!お任せください!

    こだわりのシールを守りながらクリーニングいたします。

    1点1点そのお品物にあった洗い方と、お手入れの仕方を見極めて、クリーニングいたします。

    その他、取り扱い表示が全部×になっていて、これって洗えるの?と疑問に思ったアイテムもぜひご相談ください。

    ニックならクリーニングする方法があるかもしれません。

    70年の歴史と実績のあるニックだからこそ、様々なデザインや素材を見極めてクリーニングをさせていただきます。

    関連記事はこちら

    SUPREME(シュプリーム)のクリーニングもお任せください

    あたしの好きなブランド リーバイス(Levi’s)

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    お客様のこだわりこそが「キレイ」への挑戦です

    2021/08/05