• 更新日: 2022年5月16日

    バーバリー(BURBERRY)マフラーのクリーニングならニックにお任せください!

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    バーバリーのマフラーはすごく大切にしてます!
    もう日本のライセンスが終わってしまったので再購入が難しいから、できるだけいい状態で長く使いたいなって思ってます。

    ・・・でも、いつもクリーニングに悩むんですよね。
    ふわふわのカシミヤをクリーニングしたらパサパサになってダメにした経験があるから・・・
    失敗したらどうしようって思うと心配でなかなかクリーニングに出せなくて・・・。

    そんなお悩みの方をお持ちの方って、たくさんいらっしゃるんですよね。
    なので、バーバリーのマフラーを安心して出せるクリーニングのお試しプランを作っちゃいました!

    大切にしているバーバリーのマフラーのクリーニングは絶対に失敗したくない!けどどこに出したらいいか分からない・・・そんなお悩みをお持ちの方に、失敗なく期待以上の仕上がりをお約束する宅配クリーニングサービスがご新規様限定のお試しプランを実施していますので、コチラをぜひチェックしてみてください。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    バーバリーのマフラー洗える?

    もう販売が終わってしまったバーバリー。大切にされている方も多いと思います。

    カシミヤの風合いが、気になるお品物ですよね。

    ニックでは年間多数のカシミヤ製品を取り扱っており、

    実店舗でも信頼度が高く、「カシミヤならニックさんで」といわれるお客様が多数いらっしゃるんですよ。

    カシミヤの風合いに自信があります

    カシミヤの風合いを考慮した、溶剤や洗剤・加工剤を使い、クリーニングします。

    メニューに合わせて、回転方法や乾燥温度を調整しているので、カシミヤやニットの仕上がりには

    満足していただいています。

    クリーニングした後は、蒸気で毛を立たせて、ブラッシングで毛並みを整え、ツヤを出していきます。

    シミを落とす作業も、素材に出来るだけダメージを与えぬよう、行います。

    ニックに出していただくと、巻くだけで高級感が上がり、気持ちよく巻いていただけます。

    マフラーは首周りのアイテム。ファンデーションや汗、臭いの元となる皮脂が付きやすので、

    季節の途中の中間洗いをしておくと、キレイに気持ちよく着用することが出来ます。

    汚れが気にならんくても、シーズン中に3回としまい洗いに1回にクリーニングに出すのが目安です。

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    この時期に安心、VB加工

    ウイルスの感染が心配な時期・・・

    口元に近いマフラーに、ニックのVB加工をしておくと、

    ウイルスや菌を抑制してくれるので、安心です。

    冒頭でもお伝えさせていただきましたが、大切にしているバーバリーのマフラーのクリーニングは絶対に失敗したくない!けどどこに出したらいいか分からない・・・そんなお悩みをお持ちの方に、失敗なく期待以上の仕上がりをお約束する宅配クリーニングサービスがご新規様限定のお試しプランを実施していますので、コチラをぜひチェックしてみてください。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    ぜひお試しくださいね!

    2022/05/16