• 更新日: 2021年7月29日

    Tシャツやパーカーのクリーニング

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    普段家で洗っているTシャツやパーカーですが、いつの間にか黄ばんだり、色がくすんだりしてしまった…。洗ってしまっておいたのに…

    目には見えなくても、なかなか落とせていない汚れがあるんですよね。

    お気に入りは特に長持ちさせたい。

    ニックならお手伝いできます。

    本日の記事のテーマ

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    ニックで洗うと長持ち

    ご依頼いただいたお品物は、長く綺麗な状態を保てるよう素材や状態に合わせて洗剤や洗浄温度を工夫しています。

    黒は黒く、白はより白く仕上げることがこだわりです!

    また、家庭洗いでは除去しにくい油汚れもプロの技術でしっかり除去。時間が経過しても変色しにくいお手入れをしています。

    だからニックで洗うと黄ばみにくく、色もあせにくいのです。

    比較

    目で見えるわかりやすい比較をしました。

    襟に化粧品がついたシャツを家庭洗濯してみましたが、油性の汚れの為あまり綺麗になりません。残念。

    ニックのクリーニングはいとも簡単に除去できました。

    もちろん型崩れも生乾き臭もなしです。

    この仕事に就くまでは、家庭洗いで汚れが全て落ちていると思っていました。

    しかし、実は日常生活の中にもこんなに残っている汚れがあるんですね。

    お気に入りは定期的にニックでクリーニングすると長持ちします。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    上手にファッションを楽しみましょう♪

    ------------------------------------------------

    あなたのお困りごとは解決しましたか?どうぞお気軽にメールまたはお電話でお問合せくださいね。

    ●メールアドレス:netshop@fashioncare-nic.com
    ●お電話:042-851-7645

    ------------------------------------------------

    2021/07/29