• 更新日: 2021年7月29日

    ピレネックス(PYRENEX)ダウンのクリーニング

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    皆さんはどんなブランドのダウンをお持ちでしょうか?

    モンクレールやカナダグースは安定した人気のダウンウェアですが、

    次の流行最先端ブランドの一つがピレネックス(PYRENEX)です。

    特徴はダウンの品質と軽さです。

    フランスの一大ダウン原産地で160年の歴史を持っているピレネックスのノウハウが最高品質のダウンを軽く温かいダウンに加工しています。

    また、素材やカラーバリエーションが多く、ユーザーのニーズに合ったアイテムを見つけやすいのも特徴です。

    ダウンが軽く温かいということは、それだけ汗を取り込みやすい

    汗を取り込む・・・?と思われるかもしれませんが、ダウン着用時は思ってる以上に汗をかき、

    ダウンが汗や汚れを取り込んでしまっています。そうすると中の羽毛がくたっとしてしまい、

    ボリュームのなくなったダウンになってしまいます。

    ニックではダウンもウェットクリーニングしているため汗の汚れもしっかり除去できます。

    ダウンの中の汚れまでしっかり取り除くことでダウンのふわふわ感をよみがえらせることができるのです。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    大切なダウンは必ずクリーニングに出してからしまってくださいね。

    あなたのお困りごとは解決しましたか?
    どうぞお気軽にメールまたはお電話でお問合せくださいね。

    ●メールアドレス:netshop@fashioncare-nic.com
    ●お電話:042-851-7645

    2021/07/29