• 更新日: 2021年7月29日

    ニックのインテリアのお手入れについて

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    こんにちは。自分自身クリーニングというものは

    洋服だけだと偏見を持っていました。

    ところが入社し、一年季節を振り返ると時期様々なものを

    クリーニングするんだと驚きがたくさんありました。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    お家の中スッキリ!インテリアクリーニング

    バッグに靴、はたまたカーテンや絨毯、シーツや布団まで。

    年末になると大掃除に併せてカーテンやカーペット、こたつ布団。

    考えてみれば我が家ではどれも自宅ではとてもお手入れできないし

    どうすればよいかわからなくそのまま放置して、

    汚れたから新しいものに買い替えるという環境にもよくないことになっていました。

    しかし、働いてみてなんでもクリーニングに出せば出費や手間も抑えられるんだと実感いたしました。

    衣替えの季節など、是非ニックのクリーニングをご活用いただき、

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    心機一転お家の中も清潔にお過ごしください。

    あなたのお困りごとは解決しましたか?
    どうぞお気軽にメールまたはお電話でお問合せくださいね。

    ●メールアドレス:netshop@fashioncare-nic.com
    ●お電話:042-851-7645

    2021/07/29