• 更新日: 2021年7月26日

    ヴィトンのマフラーはもちろん!エルメスもお任せください。

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    衣替えの季節が近づいてきました

    今年の冬はここ数年の中でも寒い日が多く続きましたね。

    寒い日の必需品、マフラーやストールが多く活躍した。という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

    ブログでも何度もご紹介してきたルイヴィトンのマフラーはもちろんの事、

    エルメス、グッチなど、多くのハイブランド商品を多くお預かりしています。

    ハイブランドもお任せください

    多くの店舗でお断りされてしまうハイブランドを扱うことが出来るのは、

    ニックにはブランドに精通した多くの国家資格のクリーニング師が実店舗には必ず在籍しています。

    ブランド、素材によってお手入れ方法を変えてるのですよ。

    ネットショップのお品物もクリーニング師のいる店舗で丁寧にお手入れさせていただいていますよ♪

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    手ごわい皮脂汚れ、クリーニングしてからしまいましょう

    最近では色々な使い方がされるストールはカバンの手持ちを鮮やかに飾ります。

    半面、手の汚れが付いてしまうのも心配ですよね。

    手の汚れには皮脂汚れも含まれており、家庭洗いだけではなかなかきれいに汚れが落ちません。

    本来の使い方、首に巻き付けた場合も厄介な皮脂汚れにより、オフシーズンに変色してしまったり、

    虫に食われて穴が開いてしまったりすることも。

    ニックのクリーニングは除菌除ウイルス!

    しまう前には是非クリーニングをしておきたいですよね。

    ニックのクリーニングは、他のクリーニング店ではあまり使われていないフッ素系の溶剤を

    使用することにより、99.99%  除菌除ウイルスが出来ます。

    それだけではなく、フッ素系の溶剤なので、クリーニング特有の石油のニオイに悩まされることがありません。

    首回りに巻くとなれば使用するたびに特有のニオイが気になると思います。

    除菌除ウイルスでオフシーズンの保管も安心ですね。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    除菌除ウイルスだけでなく ウイルスをブロック加工(抗ウイルス加工)しておけば、次のシーズンウイルスから守ってもらえますよ。

    あなたのお困りごとは解決しましたか?
    どうぞお気軽にメールまたはお電話でお問合せくださいね。

    ●メールアドレス:netshop@fashioncare-nic.com
    ●お電話:042-851-7645

    2021/07/26