• 更新日: 2021年7月26日

    ハイブランドダウンのクリーニング

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    日本でも各国のハイブランドダウンがそろい踏み

    日本でもハイブランドのダウンは流行の一つに挙げられていますよね。

    特徴はキレイなシルエットとヘルシーな美しさを体現する淡い色合いです。

    暖かさは元より、デザイン性が高いです。

    また、暖かさも当然兼ね備えているものも多く、グース100%の高品質ダウンはフィルパワー700を超えます。

    カナダではアリツィアのダウンもカナダグースと同じくらい街で見かけるブランドとなっています。

    ネットショップではカナダグースは続々とお品物が届いていますよ。

    ハイブランドのダウンはデザイン性が高く、それだけ作りや縫製が独特で丁寧と言うことです。

    また、基本的にフィルパワーの高い高品質のダウンを使っています。

    クリーニングには出したいけれど、機能もデザインも失いたくない!

    と言う思いはハイブランドダウンユーザーには必ず芽生えているかと思います。

    ニックではダウンクリーニングに専門知識を持ったダウンのマイスターを設置

    皆様からお預かりしたダウンを大切にクリーニングしています。

    作りや縫製を見極め、少しずつ洗い方を変えることで

    そのダウンのベストな状態でお返しできるように取り組んでおります。

    ダウンのクリーニングはどこにお願いするか迷うからこそ、専門知識のあるニックにお任せください。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    大切なダウンは必ずクリーニングに出してからしまってくださいね。

    あなたのお困りごとは解決しましたか?
    どうぞお気軽にメールまたはお電話でお問合せくださいね。

    ●メールアドレス:netshop@fashioncare-nic.com
    ●お電話:042-851-7645

    2021/07/26