• 更新日: 2021年8月17日

    【キレイの先にある幸せ】ニックをはじめた理由

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    初めまして。
    ネットショップ ニックの薄井純子です!

    2017年10月1日にニックのサイトをリニューアルいたしました。

    これを機にニックをはじめた理由を綴ります。

    ニックは、クリーニングの実店舗を13店舗もつ株式会社ニックを母体とし、宅配でファッションケアサービスを提供しています。

    ニックを立上げた理由はズバリ、弊社以外できないでしょ!と思ったからです。
    お洋服を大切にし、自分らしく服を着たい!というお客様のご要望にこたえられるのは弊社しかない!

    「気持ち良く、自分らしく過ごす習慣」そのためのお手入れ

    多くの宅配クリーニングは、利便性、機能性を売っています。
    それに対してニックは「気持ち良く、自分らしく過ごす」ためのお手入れを提供します。
    それには、技術が必要。そして、感じて想像して寄り添える人の温かさが必要。
    弊社にはそれがある!と思いました。

    実店舗の実績~エピソード~

    ニックは毎日地域のお客様と顏と顏を合わせ、毎日お客様の服に技術を施し、キレイになった服を着て喜んで欲しい!そのために技術や知識を磨いています。
    お客様との関係はとても深く、エピソードもたくさんあります!
    例えば40年近くご利用くださったお客様がお引越しされる日、わざわざお別れを伝えにご来店くださり、別れを惜しみ一緒に涙した・・
    お子さんの受験の合格祈願を願って制服をお手入れし、メッセージを添えてお渡ししたら、わざわざ合格を伝えに来てくれた・・
    どの店舗にもエピソードがたくさんあります。

    遠くのお客様にも必ず届く!

    「技術と人」この信頼関係を重ねてきた実店舗の経験は、遠くのお客様にも必ず届く!!!
    他の会社には絶対にできない!!ニックだからできること!
    この確信から、ニックを立ち上げよう!と思いました。

    ?

    ————————————————————————————————————-

    長年の実店舗での信頼と実績をもとに、
    宅配によるクリーニングサービスを開始。
    大切な服を長くキレイに心地良く着る、新しいお手入れ習慣を提唱。
    ニックは”テイストを大切にする大人のためのお手入れ”。
    ファッションケアサービスです。

    お問い合わせはメールか電話でお気軽に!
    https://www.fashioncare-nic.com/contents/contact/
    TEL : 042-851-7645

    お客様の声はこちらのホームページから。
    https://www.fashioncare-nic.com/contents/voice-page

    ? ? ? ? ? ? ?TOPへ

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    ————————————————————————————————————-

    立上げから1年半が立ちました。試行錯誤して、よりニックらしいサービスをご提供したい!
    と思い、この10月、リニューアルオープンしました。
    今、振動を感じています!まだ小さな振動だけれど、きっと大きな振動になる!そんなワクワクを感じています!
    弊社はお客様に教えられ、成長してきた会社です。ニックもみなさんとともに育てていくブランドでありたい。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!


    2021/08/17