• 更新日: 2021年8月17日

    忙しい人をステキに! ニックが支えます

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    クリーニングの心配ごとを頭から外してください!

    クリーニングに出したいけれど開いている時間に行かれない・・

    引取に行くのが面倒・・

    クリーニングを必要としている人ほど使い勝手が悪い・・

    そんな声を聞きます。

    ニックはそんなお客様にこそご利用いただきたく、宅配という手段を使って、ファッションケアサービスを始めました。

    お洋服を宅配に出すだけで、キレイにお手入れされて、お手元に届きます。

    時間にしばられることがなく、そしていつも気になっていたクリーニングのことを、頭から外すことができます。

    ニックが届けたいもの

    キレイの先にある幸せを届ける。これがニックです。

    単に汚れを落とすクリーニングから、気持ちよく着る、自分らしく着る「ファッションケア」を提供いたします。

    ニックは、ファッションポイントを大切にし、お洋服の素材、生地の状態、デザイン、それぞれの良さを引き出すお手入れをします。

    それには熟練者による目利きと技術が必要です。でもニックの強味はそれだけでなく、技術者自身がファッションに精通しおしゃれを楽しんでいます。

    だからこそ、お洋服の特徴を捉え、最適な技術の施し方が分かるのです。

    多くの宅配クリーニングとの決定的な違いは、技術を担う「人」にあります。

    ニックのお客様

    ニックは1949年に創業し、13店舗の実店舗を持つ企業です。実店舗には受付けと工場が併設され、毎日毎日お客様と顏を合わせ、お客様のご要望に技術でこたえてきました。

    すべてはその積み重ねにあります。だからこそファッションケアを実現することができるのです。

    もしかすると、ファッションケアを必要とする方は、ファッションや身だしなみを気にされる一部の方かもしれません。

    でも、人と会い、ご自身の信用でご活躍される方は、一様に身だしなみに気を配ります。

    その場に応じた服装をすることは、お相手への敬意の表れ。お洋服の状態が整っていることは、その人自身を表すことを知っているからこそ、身だしなみに気を配ります。

    最善の服装を着る。それは単に汚れたから洗う。とか、洗ってあるから大丈夫。とは違う価値観です。

    キレイの先にある幸せを届けるニックは、身だしなみを気にされる、お忙しい方々へ向けたサービスです。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    大切なお洋服は、ニックが最善のお手入れをしてお届けします。お客様にはキレイになったお洋服をお召になり、カッコよく、ステキにご活躍されることを願っています!

    2021/08/17