• 更新日: 2021年8月17日

    ニック見学会開催

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    今日は大勢の方が見学にいらしてくれました!

    都内近郊だけでなく、沖縄、大阪、名古屋からもお越しくださいました!

    うれしい限りです!

    今回は人数が多かったので、グループを2つに分けさせていただきました。

    ニックのスタッフから、ニックが目指すファッションケアについて、そしてお手入れするときに大切にしていることをお伝えしました。

    そして、身近にありながら良くわからないクリーニング。そもそもドライクリーニングって何?という素朴な疑問を解説いたしました。

    家庭洗いとニックのお手入れとどれぐらい違うのか、実際に触ってもらい実感いただきました。女性は普段お洗濯をされているので、違いを敏感に感じてくれました!

    工場見学では、ニックが目指すファッションケア、お洋服と向き合うときに大切にしていることなど、熟練の技術者が実際に実演しながお伝えしました。

    70年の間、お客様に向き合い、真摯に技術と知識を磨き続けてきたニックの姿を、こんなに大勢のお客様に直接お伝えする機会をいただき、とても感謝しています!

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    本当にありがとうございました!

    2021/08/17