• 更新日: 2021年8月17日

    ニック見学会開催

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    ニック見学会開催

    本日は、アパレルメーカーのお客様担当の6名の方が見学にいらしてくれました!

    お洋服のことをよくご存じの方々が、クリーニングについて熱心に聴いてくださって
    「お気に入りのお洋服を、長く楽しんで欲しい」その想いは同じ。と改めて感じました。

    工房をご覧いただく前に、少しクリーニングについてご説明いたしました。
    ドライクリーニングとウエットクリーニングの違い
    また、家庭洗いとウエットクリーニングの違いについてもお話させていただきました。

    JISの規格が変更になり、ウエットクリーニングへの関心が高まっています。
    私たちは30年前からウエットクリーニングに取組んできました。
    見学者の方々のご意見やご感想を伺っていると、
    クリーニング店側の取組み姿勢が問われている。と感じました。

    和気あいあいとした雰囲気で、2時間があっという間でした。
    随時質問があがる見学会で、私たちも勉強させていただき、とても良い交流ができました。

    私たちの知識や技術でアパレル業者様のお役に立てることができたらとても嬉しいことです。
    この交流を糧にお客様により良いサービスを届けていきたいと思います!

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    ネットショップ ニック

    2021/08/17