• 更新日: 2021年8月17日

    夏物は“しまい洗い”で、次のシーズンも美しく

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    シャツやブラウスのくすみ、エリ汚れは、季節の終わりの今、しっかり落としておくのがキレイにき続けるポイントです。

    来シーズンも新調感を取り戻して、気持ちよくスタートできます!

    夏服こそ違いが出る「汗抜きクリーニング」。ニック技術のこだわりをお伝えします!

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    くすみ、エリ汚れもオフ!

    夏に活躍したシャツやブラウスはシーズンが終わりに近づくと、くすみやエリ、袖の汚れが気になります。

    洗濯しても汚れ落ちに納得ができない・・そんな経験もきっと多いのではないでしょうか。

    家庭洗濯だけでは落とし切れないファンデーションや皮脂汚れ。くすみや黄ばみの原因は、汚れの蓄積によるものです。

    しまうときにはしっかりと汚れを取り除くことが大切です。

    国家資格「クリーニング師」の目利きと技術

    ニックでは国家資格の「クリーニング師」が、生地の特性や汚れの種類を見極め、お品物にあった最善の方法でしっかりケアしています。

    夏服こそ必要なウエットクリーニング。ニックでは、服に合せて、技術を使い分けます。

    例えば、汗で固くなったパンツは、汚れをしっかり落とします。

    女性のデリケートなブラウスは、ゆりかごのように優しいスウィング洗いを。

    くすみや黄ばみには、漂白をして白さ、色の冴えをよみがえらせます。

    それぞれに適したケアにこだわるのがニック。

    ニックは、第三者機関・TeMA(繊維商品めんてなんす研究会)に「ウエット処理認定」を受けた確かな技術が自慢です。

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    美しさへのこだわり

    プレス技術にもこだわります!

    夏のジャケットは生地が薄く、色がポイント。縫製を見極め、光沢を大切に内側から立体的に仕上げます。特に丸みのある前立てにこだわり、丁寧に仕上げます。

    ブラウスのシャーリングやフリルは”花を咲かせるように”美しさをよみがえらせます。

    シーズンごとに服を新調しても、シワシワだったり汚れがついたままだったりしたら、残念です。

    服のケアも自分へのご褒美。夏の間活躍してくれた夏服に感謝のお手入れを。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    クリーニングでキレイになった洋服は、気持ちも前向きにしてくれますよ。

    2021/08/17