• 更新日: 2021年8月17日

    フェラガモ ニット クリーニング

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    フェラガモと言えばオードリー・ヘップバーン?あの上品で可憐な佇まいには誰もが憧れる・・・私もその一人・・ネットショップニック?の 薄井です。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    今日ご紹介するのは、そんなフェラガモのニットです。

    フェラガモは靴からスタートしたブランドですが、レディス、メンズのプレタポルテから、現在では、バッグ、財布、香水なども含めた、トータルファッションブランドになっていますよね。
    冒頭のオードリー・ヘップバーンのイメージも強く、アパレルも上品で良質です。

    こちらも洗練されたデザインと良質なウールが使われたニットです。

    肌触りがよく、シンプルだけど品があるニットです。

    キレイにお召しいただいていたので、できるだけ低温で摩擦を少なくお手入れしました。

    キレイに洗浄しつつ、ふっくらとツヤやかにお仕上げしました。

    一歩一歩の繊維を立たせるように仕上げているので、ふっくらして光沢もよみがえります。

    ニットはハンガーではなくたたんでお届けします。大切なニットが伸びないように、買ったときと同じようなクオリティをお届けしたいからです。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    ファストファッションのニットもハイブランドみたいになった♪とお声をいただきます。
    今ご利用のクリーニング店と、品質の違いを比べてみてください

    クリーニングのエキスパートがあなたを輝かせる1着に、宅配クリーニングでお手入れいたします。
    「大切な服を失敗したくない!」「ダメにされたらどうしよう・・・」「いつもシミが落ちてない!」クリーニングというとそんなイメージを持つ方も多いと聞きます。
    ニックは、横浜を中心に13店のお店をもつ ファッションケア ニックが母体です。
    「買ったときのみたいに戻った!」「大切な服が長く着られる」「あきらめていた服がまた着られる!」そんな喜びの声をいただきます。
    実店舗だけのとき、ぜひお手入れをして欲しいと、わざわざ遠くから送っていただくお客様が後を絶たなかったため、
    クリーニングにお悩みを持つ方のお役に立ちたい一心で、宅配クリーニングを始めました。
    https://www.fashioncare-nic.com/sp/

    2021/08/17