• スパンコール ルイヴィトン louisviton Tシャツ クリーニング

    こんにちは!ネットショップ ニックの薄井です。

    梅雨が明けると夏本番です!夏はTシャツを着る機会が増えますね。

    ひと口にTシャツと言っても、デザインや価格はさまざまです。

    最近はTシャツをクリーニングでお預かりするケースが増えてきました。

     

    今回ご紹介するのは、スパンコールのついたルイヴィトン louisvitonの白いTシャツです。

    テーマはズバリ「スパンコール ルイヴィトン louisviton Tシャツ クリーニング」

     

     

    「スパンコール」、「ルイヴィトン louisviton」、「白」このキーワードはクリーニング店が一瞬構えるキーワード。

    今回お預かりしたTシャツは、技術に自信のあるニックスタッフでも一瞬構えたTシャツでした。

     

    今回はスパンコールを深く掘り下げ、”ファッションの楽しさが続くプロのクリーニング=ファッションケア”についてブログをアップします。

     

    繊細な装飾品 スパンコール

    スパンコールはキラキラと光を反射するのが特徴です。

    スパンコールにキズがついたり、くすみで曇ってしまうと、スパンコールの良さが失われる、デリケートな装飾です。

    装飾に使われるスパンコールは、数えられないほどたくさん付いているものが多く、小さなスパンコールがキレイに反射することで高いデザイン性を発揮します。

     

    クリーニングでおこるトラブルには、スパンコールが取れてしまったり、スパンコール自体が溶けてしまったりすることです。

     

    このようなトラブルは、スパンコールの扱いに慣れていないと起きやすくなります。

    スパンコールにトラブルが起きてしまうと、服そのものの良さまで失われてしまいかねません。

    スパンコールの取り扱いには、知識と経験のある信頼できるクリーニング店に任せるのが安心です。

     

    スパンコールで楽しむおしゃれ

     

    スパンコールは、光の反射はもちろんですが、立体的なデザインを作ることができます。

    ルイヴィトン louisvitonのTシャツも、ぎっしりスパンコールが付いていて、横から見るとスパンコールがいくつも重なり、結構な厚みがあります。

     

    スパンコールはいろいろなアイテムに使われています。

    今回のようなハイブランド ルイヴィトン louisviton のTシャツにもスパンコールは使われるし、パーティードレスにもキラキラ輝くスパンコールはよく使われます。

    また、流行りのチュールにスパンコールが散りばめられていたり、顔回りを明るくする襟元のスパンコールもあります。

    スパンコールはおしゃれポイントです。美しく光輝くスパンコールは、華やかなシーンや高揚感で着ます。

     

    ファッションケアは、ファッション性を再現し、おしゃれを楽しむためのお手入れ。

    ニックは、国家資格のクリーニング師の資格を持つおしゃれ好きなスタッフが、専門的な知識と技術で、一点一点丁寧にお手入れしています

    デリケートで繊細な装飾のスパンコールもダメージを与えることなく、スパンコール本来の美しさをキープします。

     

    スパンコールのお洋服のお手入れに困ったら、ニックをご検索ください。

     

    今日のテーマは、「スパンコール ルイヴィトン louisviton?Tシャツ クリーニング」」でした。

    最後まで読んでくださりありがとうございました。

     

    関連記事はこちら:「難しいビジューやスパンコール付きのおしゃれ着クリーニング

     

     

     

     

    2019/07/08