• 更新日: 2021年8月17日

    シナコバ SINA COVA さん見学会?

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    こんにちは!ネットショップニックの薄井です!

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    見学会報告 シナコバ様

    今日は「シナコバ SINA COVA(伊部株式会社)」様の見学会をブログでご紹介させていただきます。

    ブランド「シナコバ SINA COVA」様はイタリアで生まれた、大人のためのマリンカジュアルウェアで、感性豊かな人々に愛されています。
    お客様にはクルーザーのオーナー様や経営者の方が多く、ファッションにもこだわりのある方たちです。

    今日いらしてくださったみなさんはとてもおしゃれ♪ジャケットのピンバッチもステキでした!

    「シナコバ SINA COVA」さんのように新しいお洋服をご提供されるブランドが、わざわざクリーニング店に足を運ばれるのは、お客様とブランドを心から大切にされてからこそです。

    お気に入りを長く楽しんで欲しい。そんな姿勢を感じ、ファッションケアを目指す私たちも背筋が伸びる思いでお迎えしました。

    見学会では、私たちが提供するサービスや技術についてお話しました。

    創業以来キレイにこだわり、洗浄、風合いシミ抜き、美シルエットを大切にしてきたことやウエットクリーニングには30年前から取組んできたことなどをお伝えしました。

    工房では、実際どう洗浄し、どんなふうに仕上げているのか、直接ご覧いただきました。

    みなさんとても熱心に聴いてくださり、ご質問もたくさんいただきました。

    その真摯な姿勢には心から敬服いたしました。

    お手入れでお預かりするお洋服は、二つとして同じものがありません。
    素材、デザイン、染色、汚れの状況など一点一点、熟練のクリーニング師たちが目利きをして、洗い方や乾燥、温度を判断します。

    そして、お召になるシーンを想像して美しいシルエットに整えます。

    お召になられたときに「気持ち良さ」や「自分らしさ」を感じてもらえるよう、

    「キレイの先にある幸せを届ける」それが私たちの目指すファッションケアです。

    シナコバさんはじめ、ブランドやお洋服を愛する方とともに、これからもお手入れを通してキレイに整ったお洋服で、心豊かな毎日を過ごすお手伝いをしていきたいと思います。

    *******************************************************:

    後日、お葉書を頂戴しました♪


    この素晴らしいお気遣いに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
    「シナコバ SINA COVA」さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

    今日もブログ「シナコバ SINA COVA さん見学会?」を最後まで読んでいただきありがとうございました。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    関連ブログはこちら「ニューヨーカー NEWYORKER (株)ダイドーフォワード さん 見学会?

    2021/08/17