• 更新日: 2021年8月17日

    はなわさん が やって来た!? VB加工TV取材

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    こんにちは!ネットショップニックの薄井です。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    はなわさんが来てくれました!

    なんと!あの、はなわさんがニックに来てくれました(≧▽≦)

    日本初の技術を商品化した、ファッションケアニックの”歌をつくりに”来てくれたんです!

    ・・・それはVB加工です!

    『はなわのシャカリキ!』で紹介!

    放送は・・・12月12日(木)7:30~8:00『はなわのシャカリキ!』千葉テレビ、テレビ神奈川、埼玉テレビで紹介!

    TV はなわ さんの撮影はこんな感じでした!

    日本初のVB加工って?

    VB加工の効果や裏付けを社長がフリップボードを使って説明してます!

    え?この中でやっているんですか?えっ!工房があるんですか?

    はなわさんもびっくり!!

    はなわさんも工房の中に入り、ふむふむとお話を聞いてくれています。

    日本初のドライクリーニングのVB加工を知ってくれたはなわさん、

    作曲してくれています!

    ついに完成!!

    さぁ、どんな歌ができたのでしょうか?

    続きはTV放送をお楽しみに!!

    『はなわのシャカリキ!』 1212日木曜日7:308:00

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    はなわさんの歌、熱唱!!ナマで聞くと迫力ありました!
    撮影ははなわさんと声優の小坂井さん、お二人とも気遣いが素晴らしく、優しくて・・感激でした!
    不慣れでキンチョーが止まらない私たちを明るく盛り上げてくれました(≧∀≦)
    放映を通じて多くの方にVB加工(ウイルスブロック加工)を知っていただけたら嬉しです。

    2021/08/17