• 更新日: 2021年8月17日

    新型コロナ禍でニックが皆さんに届けたいこと②

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    ネットショップ ニックは、横浜・相模原を中心に13店舗実店舗をもつファッションケア ニックです。

    新型コロナ禍で、各店の店長からも皆様にメッセージをお伝えいたしました。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    1.ネットショップ 店長 山田尚文

    不安と不便な日々が続いており、改めてクリーニングの業として皆々様の清潔・衛生に貢献したいと感じています。外出がしづらい中、宅配でお預かりできる「ネットショップニック」で何かお手伝いできればと思っています。

    2.玉川学園店 店長 吉住達郎

    コロナウイルスで不安な日々が続きます。外出着が気になりますよね。長年お世話になっている地域のお客様のために、私たちは常にお品物を清潔にし、衛生面から安心を提供し貢献させて頂きたいと考えております。

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    3.成瀬台店 店長 三浦弘行

    不安な状況が続いておりますが、地域の皆様には安心して過ごして頂けるよう

    に、クリーニングというカタチでお手伝いできればと思っています。今もこれからも、徹底的に清潔とキレイにこだわります。

    4.桂台店 店長 西岡佑真

    ウイルスにとても気を遣っていらっしゃる桂台店のお客様に、洋服や寝具を清潔にさせて頂くことで、より安心して過ごして頂くお手伝いができたらと思っています。一緒にコロナ禍を乗り越えていきましょう。

    5.青葉台店 店長 村上淳

    外に出るのが不安な日々が続いています。こんな時だからこそ地域の方々には今まで以上に“心”を大切にしたサービスを提供したいと思っています。ニックに来ると安心できる。そんなお店にしていきます。

    6.もえぎ野店 店長 福田和幸

    私たちの仕事の根底にあるのは「清潔」です。新人の頃、汚れの落とし方から学びました。そして今、自分たちが出来ることで地域の皆様に貢献し、安心をお届けします。負けずに乗り越えましょう!

    7.つつじヶ丘店 店長 久保貴裕

    衛生的で清潔さが求められる世の中になってきました。衣服において清潔さを提供できることがニックの強みであり、使命であると思います。ご自身の健康の次に洋服の清潔さも気にしてみてくだい。

    8.たちばな台店 店長 笹山幸平

    こんな時だからこそ、いつもと同じく気持ちよく来店していただけるようスタッフ一同笑顔でお待ちしております。皆様の健康や安心して過ごせるように地域の一員として貢献していきたいと思います。

    9.松木店 店長 川﨑泉

    マスクや手洗い、うがいは気を付けていても、洋服はそのままクローゼットに仕舞っていらっしゃるかもしれない・・・そう思うととても心配です。地域の方にはニックのクリーニングで、より清潔にして差し上げたい。そんな気持ちでいっぱいです。

    10.光が丘店 店長 水野明弘

    こまめな手洗い・消毒、不要不急の外出を控えるといった、地域に感染拡大を起こさないために高い意識が大事だと思います。どこか不安な生活を、衛生面で少しでも安心いただけるお手伝いができたらと考えております。

    11.上溝店 店長 松田博

    買占め、転売、デマなどで、不安な気持ちでお過ごしのことと存じます。介護職の妻と5歳の娘を持つ親として私自身も不安です。安心な生活を取り戻すためクリーニングを通して公衆衛生に貢献したいと思います。

    12.さがみ野店 店長 西岳篤

    さがみ野店ではこんな時だからこそ明るく元気に営業しています。安定したらさくら並木商店街もイベントを再開できるようワクワクする企画をメンバーと考えております。スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

    13.小田急相模原店 店長 鈴木貴光

    目に見えないウイスルス本当に怖いですね!手洗い・うがいをこまめに実施しましょう!私たちはクリーニングで洋服についたウイルスを除去し、地域の全ての皆様が安心できるお手伝いができればと思っています。

    14.相模が丘店 店長 上田葉子

    地域の皆様にご愛顧頂きましてありがとうございます。不安な気持ちでお過ごしのことと存じます。クリーニングでウイルスを除去し、安心して生活するお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

    ファッションケア ニックのサイトはこちら

    ファッションケア ニック 店舗一覧はこちら

    関連ブログはこちらからどうぞ!

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    関連ブログ:新型コロナ禍でニックが皆さんに届けたいこと①

    皆様の衣服をキレイに清潔にしたい。そんな想いでお待ちしています。

    2021/08/17