• 更新日: 2021年8月17日

    刺繍のコート

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    コートを出される方も大分増えてまいりましたね。

    今日はコートの洗い上がりに注目していただきたいです。

    こちらのコートはキレイな色合いと、かわいらしい刺繍が目を惹く素敵な一点ですね!

    ですが、洗ってしまいお色が落ちてしまったり、刺繍がほつれてしまったらとても残念です。

    お気に入りの個性的なお洋服ほど、気を遣ってお手入れしてみましょう。

    ニックでの洗い上がりをみると、刺繍もふっくら仕上がっているのが分かります。

    刺繍ならではの立体感は大切にしたいですよね。

    元の形状を壊さないよう優しく仕上げております。

    全体のシルエットもとても可愛らしくて素敵なデザインですね。

    襟元も形を潰したり、ピシッとしすぎないようにいたしました。

    ニックではお客様のお洋服への想いをくみとり、愛情をもってお手入れさせていただきます。

    永く大切にしたいお洋服がございましたら、是非ニックへお預けください♪

    コートの関連記事はこちら!

    エストネーション ESTNATION コート クリーニング

    ウイルス感染が不安 衣替え コートのクリーニングとウイルスブロック(VB)加工

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    マックスマーラー カシミヤ コート

    2021/08/17