• 更新日: 2021年8月17日

    スーツ洗いは是非ニックへ!

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    5月になると急にグッと気温があがることがありますよね。

    そろそろ衣替えもかねて、スーツをクリーニングに出すのはいかがですか?

    こちらはお預かりさせていただいたスーツです。

    襟元はピシッとのばしつつ、柔らかい生地なので、シルエットは硬くなりすぎないよう仕上げました。

    スーツの洗いで注意するポイントは、袖口のボタンです。

    激しく洗ってしまうと、ボタン同士がぶつかり合い傷やひび割れがおき、割れてしまう可能性もあります。

    ですが、この通り傷もなく無事キレイに仕上がりました。

    袖口もすり切れがなくキレイですね。

    ニックは一点一点にあった最適な方法で洗い上げますよ。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    美しいシルエットを再現するために改良を重ねた機械

    洗濯機も、高級な洗剤をより良く使うため、何度もメーカーに改良を依頼し、細部までこだわりカスタマイズした機械を使っています。

    また仕上げに必要な機械にもこだわります。生地の目をそろえ、ふっくらと、美しいシルエットを再現するために、メーカーと二人三脚で満足のいく品質を提供できるよう微調整を繰り返し、完成させた機械を使っています。

    納得の品質を提供するためには、メーカーとの信頼関係は欠かせません。

    オーダーメイドのスーツの美しいシルエットをずっと保ちたい!

    そんな考えのお持ちの方は是非、ニックのクリーニングをご利用下さい。

    関連記事はこちら!

    スーツ 汗 臭い 対策できていますか?

    スーツ 高級スーツ ブランドスーツ クリーニング

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    スーツ SUITS ジャケット ボタン ルールがある 知ってますか?

    2021/08/17