• 更新日: 2021年8月17日

    制服のクリーニングは、夏休みの今がチャンス

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    学校によって今年のお休みはまちまちのようですが、皆さんのお宅ではいかがですか❓

    コロナ禍の中、いつもと違う夏休みになっているのではないでしょうか❓

    そして、いつ学校が始まるのかな。始まってもまた休校になるのかドキドキしながらの通学になりそうです。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    今こそ抗ウイルス・抗菌のVB加工!

    そんな時に備えて、夏休みの今、制服をクリーニングに出しておきませんか?

    更にVB加工をかけておくチャンスですよ。

    学校が始まってしまうと中々日程に余裕が無かったり、

    ついつい出しそびれてしまいがちですが、

    夏休みの今なら余裕を持ってクリーニングに出す事が出来ますよね。

    夏でも新規感染者が増えているので、冬にはもっと多くの人数になる事が予想されます。

    今のうちから対策しておけば、学校が始まっても安心ですよ♪

    ソーシャルディスタンスと言いながら、電車はかなり密の状態ですし、学校で友達間ではソーシャルディスタンスは取りにくい中、VB加工してある安心感は心強いです。

    我が家は受験生なので、学校説明会など、制服を着て出かける機会が増える事、受験当日に備えてしっかりVB加工しました。

    学校側も対策はしてくれているものの、自分でも対策しておくに越したことはないですよね。

    関連記事はこちら!

    「Withコロナ」という新しい生活とクリーニング

    VB加工誕生の秘話

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    スーツのお手入れ、VB加工の検証

    2021/08/17