• 更新日: 2021年8月17日

    こだわりその4「しみ抜き」Instagram

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    クリーニング屋さんに出してもシミが取れなかった・・・

    または追加料金を取られた・・・

    という経験はありませんか?

    キレイにするためにクリーニング屋さんに大切なお洋服を出したのに、

    汚れが目に見えてとれていないとがっかりしてしまいますよね。

    今回はニックのInstagramからこだわりその4「しみ抜き」をご紹介致します!

    https://www.instagram.com/p/CCSNYudDE21/

    すごいキレイになりましたね!

    ニックには国家資格であるクリーニング師が沢山おります。

    プロが何の汚れかしっかり見分け、最適な対応をいたしますよ。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    ニックはシミを見逃さない!

    おあずかりしたときに発見したシミやお洋服と一緒に入れていただいたお手紙から「ニック独自の検品カード」を使って一点一点記入しています。
    シミのある個所
    シミが付いた時期
    シミは何が付いてしまったか
    受付担当者

    この検品カードを使ってシミに付いて細かく記入しています。
    「検品カード」を見ることでお客様とお手入れする私たち全員が、そのお洋服のシミを共有できるようにしています。

    そして、洗いやシミ抜きを行った後、そのシミが落ちたかどうかを担当者が責任を持って記入し、お客様にお返ししています。

    お客様にお届けする時には、シミ抜きが終わっていることを確認してから丁寧に梱包しています。

    大切なお洋服に付いてしまったシミ、どうぞお気軽にご相談くださいね。

    関連記事はこちら!

    こだわりその1「清潔洗浄」Instagram

    こだわりその2「細菌・花粉除去」Instagram

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    こだわりその3「アレルギー対策」Instagram

    2021/08/17