• 更新日: 2021年8月16日

    こだわりその5「毛玉とり」Instagram

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    そろそろ10月に向けてカーディガンや羽織り物をだす時期かもしれないですね。

    でも改めてだしてみたら毛玉が目立つかも・・・なんてことも。

    今回はニックのInstagramからこだわりその5「毛玉取り」をご紹介致します!

    https://www.instagram.com/p/CCm0b-rjeV_/

    実はこのように1点1点じっくり手作業で行っているんです!

    最善の状態でお返し出来るように、心を込めてお手入れさせていただいておりますよ。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    素材を見極めて対応いたします

    ニックでは素材の特徴や風合いを見極めながら、4種類の毛玉取り器を使いわけて、品物にあった方法で一点ずつ手作業で毛玉を取り除いています。

    細心の注意を払って丁寧に毛玉を取り除いていくので、糸引きはもちろん生地を傷めることもありませんよ。
    毛玉が取れたお洋服は見違えるようにキレイになります。

    しかも追加料金もナシ!

    毛玉がに気になるけど自分じゃとりきれない・・・というお品物がありましたら是非お預けください。

    関連記事はこちら!

    こだわりその4「しみ抜き」Instagram

    こだわりその3「アレルギー対策」Instagram

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    こだわりその2「細菌・花粉除去」Instagram

    2021/08/16