• 更新日: 2021年8月16日

    ニックご利用のお客様からの要望

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    1枚の用紙から

    衣類が発送されてくる際、一緒にニックスタッフに伝えたいことをお書きください。

    という用紙をお客様に届けています。

    特に気になる汚れ、シミ、など、クリーニングの際お願いしたいことが書かれています。

    また衣類の保管の仕方がわからない。こうしていたらカビが出てしまった。

    臭いが気になるなど、質問も多いんですよ。

    そして、プレゼントでもらった衣類なので、大切に使っていきたいです。

    長く使っています。これからもずっと使っていきたいです。

    買ったばかりで初クリーニングです。

    近くのクリーニング店ではお断りされてしまいました。信頼できる所に出したいと思ってニックにしました。

    ニックの店舗を利用していましたが、引っ越しをしたら安心して大切にしている衣類をお任せできるクリーニング店がなくネットショップを利用します。

    など、お客様の大切な思いを書いて下さる方も多くいらっしゃいます。

    こんな思いのある大切な衣類を任せていただけるのだな。

    という責任感と、信頼していただいたという気持ちで嬉しくなってしまいます。

    皆様と少しでも距離を近くするために

    どの洗い方が良いのかご指示ください。と書いていただいた事から

    説明をすることによってニックを知っていただいたり、

    どんな気持ちで送っていただいているのかがとてもよくわかります。

    更に、お電話をした際の対もとても感じが良くて好感をもてました。

    と嬉しいお言葉までいただきました。

    ネットショップでは注文からお届けまで顔の見えないお取引だからこそ、

    この用紙がお客様とニックをつなぐ物になっている気がします。

    この1枚の用紙がとても貴重なものとなっています。

    皆様もぜひこの用紙に「思い」を書いてくださいね。

    関連記事はこちら!

    価格改定〜わかりやすくなりました!〜

    ニックは地域に根付いて71年!~布団丸洗いはじめました~

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    ニッククリーニングの工房にお邪魔しました!①

    2021/08/16