• 更新日: 2021年12月23日

    ルイヴィトンのマフラーお任せください!

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    ニックでは続々とルイヴィトンのマフラーが届いています

    以前、ルイヴィトンのマフラーを紹介させていただいて以来ネットショップでは次々とマフラーが届いています。

    ブログも大変よくアクセス数があり、ルイヴィトンのマフラークリーニングの関心が非常に高いですね。

    もしもルイヴィトンのマフラーのクリーニングに悩んでいる方は、当店で初回の方限定価格で、お値段段以上の宅配クリーニングのキャンペーンを行っております。ぜひ一度ご確認ください。

    マフラー1本の為に送ってきてくださるお客様、5本まとめて送ってくださるお客様と様々です。非常に多くのマフラーを送っていただくので、人気の商品ということがとてもよくわかります。

    なかなか取り扱ってもらえないブランド物

    ブランド物だと多くのクリーニング店では取り扱いが出来ないとお断りされてしまうケースが多くあることで、クリーニング難民になっている方はいらっしゃいませんか?

    ニックでは実績もたくさんあり、安心して出していただけますよ。

    送っていただいてるいお客様からも「ネット検索などでやっと見つけました。」

    と感想をいただくことが多いです。

    プレゼントでいただいたので大切にしたいです。というコメントを頂いたこともありました。皆さんが大切にしている衣類クリーニングで綺麗に長く愛用したいですよね。

    汚れを落とすのはもちろんのこと、ニックでは除菌、殺菌、風合いまで仕上げます。

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    更に今年はVB加工をされるお客様も多くいらっしゃいます

    まだまだ収まりそうもないコロナ禍。

    ニック利用で、Withコロナの安心生活を取り入れてワンランク上のおしゃれを楽しみませんか?

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    もしもルイヴィトンのマフラーのクリーニングに悩んでいる方は、当店で初回の方限定価格で、お値段段以上の宅配クリーニングのキャンペーンを行っております。ぜひ一度ご確認ください。

    2021/12/23