• 更新日: 2021年8月16日

    店舗でのお直し(実店舗のみのメニューです)

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    ネットショップニックではクリーニングのみを承っておりますが、ニックの13店舗ある実店舗ではお直しのメニューもございます。

    「体系にフィットしたウエストサイズに直したい」

    「スカート丈を膝が隠れるジャストな長さに調節したい」

    などお洋服を自分に合わせてお直しすると、ぐっとスマートで洗練されえた印象になります。

    また、愛着はあるけれどトレンド感がなくなり、しまわれたままのお洋服があったら、思い切ってデザインを変更してしまうのも一つの方法ですよ。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    パフスリーブのお直し(例①)

    パフスリーブのシルエットが可愛らしく気に入り、購入されたというワンピース。

    しかし「年を重ねるとパフスリーブが気になる・・・。でも着心地は良いため手放したくない」とのこと。

    そこでパフスリーブをキャップスリーブに、襟元も襟を外しシンプルにすることで大人っぽい印象に仕上げました。

    大きく変化させたわけではありませんが、大分印象が変わりましたね!

    コートの丈のお直し(例②)

    「子供がいるとロングコートだと動きにくいけど、まだキレイだしタンスの肥やしになるのも勿体ない・・・」というお客様。

    そこで、コートの丈を短くしシンプルなロングコートをキュートな上品コートに変身させました!

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    是非、店舗へご相談ください

    ニックなら、鏡の前で採寸し、納得いくまで相談できるので、自分らしくお洋服をよみがえらせる事ができます。

    ボタン付けや裾のホツレなど、困ったときのもお気軽にご利用下さい。

    虫くいで開いてしまったセーターの穴をきれいにお直しする方法もありますよ!

    気になる方はお近くの店舗にご相談ください。

    詳しく知りたい方は実店舗のHPへ!

    関連記事はこちら!

    ニックは地域に根付いて71年!~布団丸洗いはじめました~

    ニックの保管パック「保管ルーム」の中を紹介!

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    ニックは「タグ」を外してお返し!

    2021/08/16