• 更新日: 2021年8月16日

    イ ンフルエンザどうなる?

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    新型コロナウイルスの影響で、影が薄くなりつつあるインフルエンザ・・・と思っていたら意外と予防接種の予約がとりにくかったです!

    やはり皆さん結構気にされているんですね。

    小まめなアルコール消毒やマスクの着用が当たり前になったお陰でかなりインフルエンザの感染率は下がりそうです。

    実際、今のところ感染者は各県で0人、または5人以下という状況です。

    しかし、まだ11月のあたま。

    これから2月受験シーズンに向けて、不安はありますよね。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    VB加工とは?

    99.99%抗ウイルス・抗菌効果がある特許技術(第6739772号)です。

    2018年12月からスタートした業界初のVB加工。

    もともとは、「受験生とそのご家族がインフルエンザ感染を心配することなく過ごしたい」そんなお声から開発しました。

    そのあとすぐ、新型コロナウイルス感染が拡大し、衛生への関心から、安心を求める多くの方々に喜ばれています。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    是非VB加工をして、ご自分もご家族の健康も守りましょう!

    2021/08/16