• 更新日: 2021年8月9日

    ブランド 「INCOTEX(インコテックス)のコットンパンツ」

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    プライベートでは、デニムしか履かなかった私が最近「コットンパンツ」を履くようになりました。

    きっかけは、おしゃれなお客様からおすすめされたブランドの「コットンパンツ」でした。

    そのブランド名は、「INCOTEX」。

    「INCOTEX」といえば、PT01と並んで圧倒的な人気と実績を誇るイタリアのパンツ専業ブランドです。

    本日の記事のテーマ

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    感動ポイント

    スリムfitなデザインとシルエット・イタリアならではの発色のある色合い、そしてなにより履き心地の良さに感動しました。

    ストレッチ感のある素材と製法で、複雑な動作を繰り返しても窮屈感のないフィット感に感動しました。

    新調感

    洗いざらし感でもOKなデニムと違い、洗いジワ・着用ジワは禁物です。

    しっかりとアイロンプレスされた「新調感」ある状態でスタイリッシュに着こなしたいですね。

    関連記事はこちら!

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    トゥモローランド(TOMORROWLAND)のお洋服 

    2021/08/09