• 更新日: 2021年8月9日

    VB加工で大切な家族を守れる

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    こんにちは。

    実店舗の桂台店の西岡です。

    今日はVB加工についてお話ししようと思います。

    VB加工がどういうものかというのは、HPで説明しているので、

    ここでは、その使い方について触れたいと思います。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    VB加工の価値

    VB加工と言っても、それをどう生活の中で、活かしていくかのイメージが湧かない方もいるかと思います。

    洋服に抗ウイルス・抗菌加工をするわけで、そのメリットは多岐に渡ります。自分自身の安心感だったり。

    ただ私が思う一番のVB加工の価値は「家族を守る」というところにあると思います。

    コロナの感染者は増え続け、不安と戦う日々だと思います。

    安心な生活のために

    テレビやネットでは、コート・マフラー・手袋など飛沫と接触している可能性のあるものは、帰ってきたときに、外や玄関で脱ぎ、家の中に入れないことや、ウイルスが死滅するまでの1~2日間は着用せず、別のものでローテーションをすることを推奨しています。

    ただ玄関のスペースなど物理的に難しいおうちもありますよね。

    ニックのVB加工のよさは、このような心配をしないで、

    普段通り「ただいま」と帰る日常を送れるところにあると感じています。

    ウイルスを家に持ち込ませずに、家族を守る。

    ニックのVB加工で安心な生活を送りませんか?

    関連記事はこちら!

    VB加工の効果

    VB加工誕生の秘話

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    学生服をクリーニング出す時ボタンは外す?クリーニングで感染症から受験生を守れます

    2021/08/09