• 更新日: 2021年8月5日

    テレワークこそ身だしなみが大事!ブラウスのヨレに気をつけましょう

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    在宅勤務の切り替えは出来ていますか?

    在宅勤務中は、身だしなみを整えることに、おろそかになってしまいがちですが、

    仕事のON/OFFに切り替えることは大事なことです。

    お仕事にスイッチを入れるためにも、選んだ服がきちんとお手入れされた洋服で ‘

    無ければ気分も切り替わりませんよね。

    洋服が、清潔に整っているだけでも、心が落ち着き自分らしくいられると思います。

    上半身は顔色を明るくするために、きれいな色のトップスはいかがですか?

    テレワークファッションという言葉ができてきて、

    きちんと感があり、明るい色のトップスをお持ちいただく事が多くなっています。

    ビジカジでも、きちんと感は大事!

    ビジカジ=カジュアルだから何でもいい わけではありませんよね。

    できるビジネスマンは、カジュアルがOKなシーンでも、相手に信頼を得ることができる

    「きちんと感」が大事と考え、それを演出する術を身につけています。

    家で洗濯できるブラウスやポロシャツでも、だんだんとヨレてきたり、色がくすんできます。

    黒いポロシャツだから、汚れが目立たない・・・ではなく、黒は生地の擦れなどで白っちゃけてきます。

    黒はこうなるから仕方がない、と諦めないでください。

    ニックでは、そのような心配はいりません。

    色の鮮やかさ、白さ・黒さを劣化させることなく、きちんと感が出せます。

    一度体験していただくと、リピーターの方が多いです。

    おうち洗いできるお洋服もクリーニングに出して、おうちクリーニングとの違いを実感してください。

    関連記事はこちら

    ウォッシャブルスーツ、お家洗いで済ませていませんか?

    クリーニング 水洗い こだわり

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    お洋服が”白化”してませんか?

    2021/08/05