• 更新日: 2021年7月29日

    私の好きなブランド アディダス

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    アディダスは勝手なイメージですがアスリートが着ているとか

    またはストリート系の若い子たちとか

    そんなイメージがありますが若い世代からシニア層まで人気のあるブランドです。

    買いに行くときはアウトレット施設に入っているお得なお店が多いです。

    新作はネット注文が便利ですね。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    オリジナルスとアスレティクス

    アディダスのなかでもわりとストリート系にふってある

    オリジナルスとアスレティクスがお気に入りです。

    カジュアルのときは大抵アディダスを着用しております。

    コンセプトはあなた自身が創るイマジネーションの世界を

    となっています。

    ちょっとむずかしいですがようするに自分らしく好きに着ても良いぜーって勝手に理解しております。

    ブランドイメージの3本ラインが特徴ですが最近ではあまり強調していなく、さりげないものも多くありおしゃれな感じです

    上から下まで白の3本ラインでもアディダス感十分で良いのですが

    キャップからシューズまで全部アディダスできめるよりも

    上だけで下はGパンとかチノパンにして着るのがお気に入りです。

    スポーツのときはもちろんですがオフの日に出かけるときに重宝します。

    やっぱりジャージ素材なのでなんてたって動きやすくフィット感が抜群です。

    ただキャップからシューズまで全部アディダスできめるよりも

    上だけで下はGパンとかチノパンにして着るのがお気に入りです。

    家庭洗濯での落とし穴

    ジャージ素材なので家庭で手軽にお洗濯ができますが

    ちょっとだけ落とし穴が・・・・

    濃い色だと一緒に洗った毛羽が付着してホコリまみれっぽく見えたり

    濡れたままおいておくとブランドイメージの3本ラインに移染して残念なかんじになったりいろいろと気を使います。

    かといってスポーツウエアですから普段はお家で洗濯して

    シーズン終わりにクリーニング店にお願いするのが良いと思います。

    それがお気に入りを長く着用するコツみたいなものです。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    お気に入りのお洋服はいつまでも良い状態で着たいですよね。

    2021/07/29