• 更新日: 2021年7月29日

    家族を守るために、おうちを衛生的に保つお手伝いをする

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    こんにちは。

    ニックの実店舗のスタッフしております。西岡です。

    2度目の緊急事態宣言が出て、新型コロナウイルスがより身近なものへとなっております。

    今年の私のテーマは、「家族を守るために、おうちを衛生的に保つお手伝いをする」としました。

    皆さん、玄関で抗菌スプレーをされたり、家族を守るために、努力されていることと思います。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    ニックの除菌・除ウイルスクリーニング

    幸いにも、ニックはクリーニングで除菌・除ウイルスができる溶剤を使っていることと、ウイルスブロック加工というクリーニングしたものに抗菌・抗ウイルスを施すことができます。

    この加工をした洋服では、外出から帰ってきたあとも、安心してそのままおうちに入ることができます。

    買い物帰りや、ご主人の仕事帰り、お子さんの学校帰りとそれぞれおうちにウイルスを持ち込まないで、安心して帰ってくることができます。

    利用して頂いたお客様からは、「生活が変わって、ストレスが減ったわ」「体調もよくなった気がするわ」などと言って頂いております。

    洋服だけでなく、くつろぐスペースのクッションカバーやソファーカバーにもこのウイルスブロック加工はおすすめです。

    抗菌なので、菌によるにおいを抑える効果もあります。

    ペットを飼われてるお客様には特におすすめです。

    このように洋服だけでなく、インテリア品にも加工されると、さらに安心ですよね。

    2月からニックではウイルスブロック加工の定額制が全店でスタートしています。

    これを利用されると、クリーニングに出せば、ウイルスブロック加工がついてきます。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    ウイルスブロック加工のニックが実現できる衛生生活を過ごしてみませんか?

    2021/07/29