• 更新日: 2021年7月26日

    お洋服のフリルが復活!アイロンが難しいものもニックへお任せください

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    女性のお洒落にかかせない「華やかさ」を演出してくれる、ふんわりと弾むフリルや、きれいにそろったプリーツ。
    そんな大切なファッションポイントの美しさをよみがえらせるのも、お手入れの腕の見せどころです。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    フリルをふっくらさせるニックの技術

    「デザインが気に入って買ったフリルのブラウス。
    家で洗っても、なかなか買った時のようなフリルの立体感が戻らないのよね・・・。
    アイロンでどうにかなるのかしら・・・?」

    そんなお悩みをもつお客様がいらっしゃいました。

    ニックでは独自の高級加工剤を使用して洗います。

    生地のハリをよみがえらせ、ふんわりと仕上げることができますよ。

    また、すべて熟練の職人が花を咲かせるように1点1点手仕上げしています。

    濡れている状態でフリルが開くように指でよく広げるのがポイントです。

    軽く糊ををつけるとハリが出てキレイに仕上がりますよ。

    ビジューやスパンコールもお任せください

    オシャレに華を添えてくれるビジューやスパンコールなどの装飾品。

    家でお手入れするのは不安なのに、クリーニング店で預かってもらえなかったことはありませんか?

    繊細な装飾品は熱に弱いので、割れ・変形・変色などのクレームやトラブルになりやすく、取り扱いをお断りするお店も少なくないのです。

    そんな時は是非ニックへ。

    ビジューもビーズもスパンコールもお任せあれ!

    素材を見極めて最適な方法でお手入れ致します。

    関連記事はこちら!

    ニックのピュア(漂白)でいつまでも白いお洋服を

    ドライ溶剤に違いはあるの?ニックは高級溶剤を使用

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    ヴィトンマフラーはニッククリーニングへ!ブランド品も自信があります!

    あなたのお困りごとは解決しましたか?
    どうぞお気軽にメールまたはお電話でお問合せくださいね。

    ●メールアドレス:netshop@fashioncare-nic.com
    ●お電話:042-851-7645

    2021/07/26