• 更新日: 2021年7月26日

    ニックの宅配クリーニングサービスで、シュラフクリーニングがはじまりました!

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    実店舗にて大好評だったシュラフクリーニングが、ニックの宅配クリーニングサービスでもスタートしました。

    クリーニングと更に撥水加工+ウイルスブロック加工がついてきます!

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    ニックのシュラフクリーニング

    通常のクリーニング店のドライクリーニングだと、羽毛の油分が落ちてしまいボリューム感がなくなってしまいます。

    そのため、ニックではシュラフはウェットクリーニングで受け付けています。

    皮脂汚れなどの油汚れもしっかり対応いたしますのでご安心ください。

    しっかり洗い上げたら、専用の乾燥機で羽毛や優しく洗い上げます。

    羽毛は乾燥によってボリューム感が変わってきます。

    長年の技術でふわふわに仕上げますので、ご安心ください。

    追加料金ナシ!撥水加工+ウイルスブロック加工もついてくる

    ニックのシュラフクリーニングには撥水加工とウイルスブロック加工がついてきます。

    アウトドアを楽しむには撥水加工は必要不可欠です。

    雨の日に役立つのはもちろん、湿気を吸い込んで重く可能性も低くなります。

    また汚れが付きにくくもなりますよ。

    ウイルスブロック加工は、菌・ウイルスの働きを99.99%抑制する加工です。

    外で使うことが多いと、菌やウイルスが心配ですよね。

    抗菌・抗ウイルス効果があるため、とても安心です。

    また、カビ菌にも利くため防カビ効果もあります。

    撥水加工とウイルスブロック加工はシュラフクリーニングをご注文されるだけでついてきます。

    気になる方は是非ご利用ください。

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    シュラフクリーニングをご利用されたお客様の声

    50代男性 O様 

    お品物:モンベル ダウンハガー#3

    10年以上使用したシュラフで、ニオイも汚れもひどい状態でしたが、試しにクリーニングをお願いしてみました。

    引取りに行ったらびっくりしました。元の色ってこんなに鮮やかな緑色だったんだと。

    ニオイもすっかり取れて大満足です。

    30代男性 T様 

    お品物:ナンガ オーロラライトDX750

    キャンプ仲間がクリーニングしてもらったのを聞いて、自分も試しにお願いしてみました。

    焚火のニオイが取れて、気持ちよく眠れそうです。

    シーズンオフには、またお願いしようと思います。

    40代女性 Y様 

    お品物:ナンガ オーロラライトDX600

    主人の使うシュラフのニオイが気になって相談してみました。

    汗や焚火、加齢臭のニオイが入り混じった感じでした。

    戻ってきたシュラフは無臭でした。

    もっと早く相談しておけばよかったと思いました。

    シュラフクリーニングを利用されたお客様からもお声をたくさんいただいております。

    シュラフの洗いでお困りの方、ご注文をお待ちしております。

    関連ページ:シュラフクリーニング

    関連記事はこちら!

    プロが自信をもってあなたのシュラフをクリーニングします!

    シーズン中1回はダウンウェアをクリーニングへ!

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    ダウンクリーニングをより効果的に利用するためのコツ

    2021/07/26