• 更新日: 2021年7月26日

    高級ダウンクリーニング ヴィヴィアンウエストウッド

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    桜も満開になり春本番といったところですね。

    春物の明るい服を着てお出かけしたい気分になります。

    その前に冬物のお手入れはしっかりしくことをお勧めします。

    今年はコロナ禍で緊急事態宣言も出てしまい、あまり外出の機会が少なかったですよね。

    けれど外出した時には見えない汚れであるウイルスや菌がついている可能性も多くあります。

    そう考えると何となく怖いですよね。

    手洗いやうがいはしっかりするように、洋服もしまうときはクリーニングすることで除菌・除ウイルスができますので安心です。

    追加でVB(ウイルスブロック)加工で抗菌・抗ウイルス加工をしておくと良いと思います。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    ヴィヴィアンウエストウッドのダウン

    冬場はダウンを着ている方も多いと多いと思います。

    ダウンも高級なものになるととてもお家で洗うのは怖いですよね。

    3月になってダウンを出されるお客様が増えてきました。

    先日は Vivienne Westwoodヴィヴィアンウエストウッドのダウンをお出しいただけました。

    ヴィヴィアンウエストウッド〝パンクの女王〟と称されながらも地球環境問題や人権問題に向き合う活動家の一面も持っていてとても魅力的ですよね。シンボルはオーブマーク。

    「地球」と「王冠」をモチーフにしていてかわいらしさがあります。芸能人でも多くの方が愛用しているブランドです。

    ニックの高級ダウンクリーニング

    ダウンはどうしても襟回りと袖口が汚れやすいですよね。

    そこは洗う前の前処理できれいにしています。

    そのあとダウンを年間19000着扱う熟練の職人が目利きで水洗い・ドライどちらがいいか分類していきます。

    ほとんどのものが水洗い。

    表地の素材上どうしても水で洗えないものはドライで対応します。

    ダウンは仕上がりのふかふか具合が重要なポイントです。

    そこは自然乾燥・タンブラー乾燥・乾燥温度を職人が使い分けることでふっかふかに仕上がります。

    ヴィヴィアンウエストウッドのダウンも安心してお任せ下さい。

    ダウン モンクレール 黄ばみもキレイに

    ハイブランドダウンのクリーニング

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    ダウンジャケット/2020年よくお預かりしたブランド 第1位モンクレール

    あなたのお困りごとは解決しましたか?
    どうぞお気軽にメールまたはお電話でお問合せくださいね。

    ●メールアドレス:netshop@fashioncare-nic.com
    ●お電話:042-851-7645

    2021/07/26