• 更新日: 2021年7月26日

    ネクタイこそキレイに!ニックはしみ抜きが無料

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    ネクタイクリーニング

    これからはクールビズの季節。

    ネクタイの仕舞い洗いは、お手入れのプロ集団「ニック」にお任せを。

    名刺を交換する時などの第一印象で、相手の目に留まりがちなのがネクタイ。

    食事をしたり、コーヒーを飲んだりと、ビジネスマンが食べこぼしを最も付けやすいのもネクタイです。

    当店では、国家資格を持つ“クリーニング師”が、付いてしまったシミが油溶性か水溶性かを見極め、付けてしまった生地の種類も掛け合わせて、最善の方法でシミを除去します。

    ニックはシミ抜き無料

    他店ではシミの大きさによってひとつひとつ別料金がかかり、結果的に法外な値段を請求されたというお話も伝え聞きます。

    「ニック」ではキレイにしてからお返しするのが当たり前!と考えておりますので、“シミ抜き無料”の追加料金ナシで対応します。

    ネクタイは、お客様から「自宅で洗えるの? クリーニングするべき?」と聞かれることが多いアイテムです。

    シルク100%のネクタイはすぐに毛羽立って風合いが失われますし、刺繍を施しているネクタイも自宅でのケアにはリスクが伴います。

    また、仮に汚れが落ちたとしても、美しいシルエットを取り戻すためのプレスにはテクニックが必要です。

    「ニック」のお手入れのプロに、安心してお任せください!

    関連記事はこちら!

    ご家庭でのしみ抜きは難しい!シミの構造とクリーニングのプロによる解説

    ニックはしみ抜きが無料!国家資格のクリーニング師が対応いたします

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    ワインのシミ、クリーニング屋の腕の見せどころ!!

    あなたのお困りごとは解決しましたか?
    どうぞお気軽にメールまたはお電話でお問合せくださいね。

    ●メールアドレス:netshop@fashioncare-nic.com
    ●お電話:042-851-7645

    2021/07/26