• 更新日: 2022年7月13日

    AiE(エイアイイー)のクリーニングや洗濯ならニックにおかませ!

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    ジュネさん
    ジュネさん
    こんにちは!ジュネのおしゃれポイントはベーシックな色に明るい色を足すこと。でもときどきビビッドな色や柄物を着て遊びたくなるんですよね~w

    遊び心満載と言えばAiE(エイアイイー)!
    ジメつく夏もどんよりした冬の日も、気分を明るくしたい時に着るのにピッタリなブランド、それがAiE(エイアイイー)ですね。

    Tシャツやトレーナーなどカジュアルの代名詞的なアイテムだけど、普段着とは一線を画す服。だから日常のケアには気をつけたいもの。

    ストリート系ファションはこだわっりがあるし、大切に着たい!でもいざ洗おうと思うと、ホントに洗濯機でガラガラ回していいの?って心配・・
    ニー子さん
    ニー子さん
    ジュネさん
    ジュネさん
    AiE(エイアイイー)だからこそ洗濯に悩むことってありますよね!

    こだわって着たいAiE(エイアイイー)ならではの洗濯のお悩みをお持ちの方に、失敗なく期待以上の仕上がりをお約束するニックの宅配クリーニングサービスが、ご新規様限定のお試しプランを実施していますので、コチラをぜひチェックしてみてください。


    今回はストリートファッションで男女ともに人気の高いAiE(エイアイイー)だからこそこだわって着たい服のクリーニングや洗濯のことは、技術のあるニックなら安心してまかせられるその理由について詳しくお伝えさせていただきます。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    ストリートファッションのお手入れ方法

    その1.これだけはクリーニングが必要

    ストリートファッションはtシャツやトレーナーのように家で洗濯できるものが多いです。

    でも家で洗濯していいのは、部屋着やちょっとした外出に着る服まで。

    AiE(エイアイイー)のようにこだわって着たい服は、プロのクリーニングでお手入れすべきです。

    その2.洗濯しない方がいい理由

    実はカジュアルほどきれいに着続けるのが難しい、ということはクリーニングのプロたちはよく熟知しています。

    洗濯でおきるトラブルの代表的なことは7つ。

    ヨレ、型崩れ、黄ばみ、白化、移染、臭い。

    AiE(エイアイイー)のように思い入れのある服は、クリーニングすることで洗濯によるトラブルを起こさず、きれいにかっこよく着続けることができます。 

    今回はストリートファッションで男女ともに人気の高いAiE(エイアイイー)だからこそこだわって着たい服のクリーニングや洗濯のことは、技術のあるニックなら安心してまかせられるその理由について詳しくお伝えさせていただきます。

    AiE(エイアイイー)ならニックにおまかせ!

    AiE(エイアイイー)ならニックへ!とあえて宣言するのは、それだけ自信があるからです。

    ニックは水洗い(ウエットクリーニング)が得意だからです。

    ドライクリーニングはスーツとともにある業と言えます。だからカジュアル品や水洗いが苦手です。

    でもニックは違います。その理由をお伝えさせていただきますね。

    ① 水洗い(ウエットクリーニング)技術

    ニックは30年も前から水洗い(ウエットクリーニング)の技術を磨き、15年も前からカジュアルやストリートアイテムに力を入れてきました。

    早くからスーツ以外のアイテムに努力を始めました。

    水洗い(ウエットクリーニング)の技術は、実店舗で毎日お客様のお声を聴きながら磨いてきたニックだからこそなしえた技術です。

    ② 黄ばみ対応も可能

    ニックなら黄ばんだ服も対応できます。

    黄ばみには漂白が必要ですが、漂白までできるクリーニング店は全国でも多くはありません。

    理由は手前がかかる、リスクが高すぎる、判断ができる知識がない、漂白技術がない、などがあります。

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    ニックはAiE(エイアイイー)の洗濯トラブルを解決!

    ニックならよくある洗濯トラブルをこう解決します。

    ①ヨレや型崩れ

    品物をプロが目利きして、洗い方を変えます。

    繊細に作られた服はゆりかごのように優しくスイングさせて洗うことでヨレや型崩れを防ぎます。

    仕上げではプレスやアイロンワークを駆使して、服にあった仕上げで生地や形を整えます。

    ②黄ばみ

    黄ばみは汚れが時間の経過により変色した状態なので、洗っただけでは改善されません。

    漂白やしみ抜きなど、プロの技術で対応します。

    また素材によっても使う材料が違うので知識と経験が必要です。

    異素材の組合せや、経過した時間などを考慮し、プロの目利きと技術で対応します。

    まとめ
    今回はストリートファッションで男女ともに人気の高いAiE(エイアイイー)だからこそこだわって着たい服のクリーニングや洗濯のことは、技術のあるニックなら安心してまかせられるその理由について詳しくお伝えさせていただきました。

    冒頭でもお伝えさせていただきましたが、AiE(エイアイイー)ならではのお悩みをお持ちの方に、失敗なく期待以上の仕上がりをお約束する宅配クリーニングサービスが、ご新規様限定のお試しプランを実施していますので、コチラをぜひチェックしてみてください。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    ぜひお試しくださいね。

    2022/07/13