• 更新日: 2022年10月17日

    宅配で高品質の洗濯をするならニックへ

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    ジュネさん
    ジュネさん
    こんにちは!ときどき定期便で届くミニトマト。トマトってフルーツ系の野菜って実感できるほど甘くついつい食べ過ぎちゃうジュネですw

    宅配で多くのサービスが受けられるようになり、暮らしがずいぶん変わりました。

    高品質な洗濯もそのひとつで、宅配ならあるはず!とweb検索されている方もいるかもしれま¥せんよね。

    ハイブランドや高級な服宅配で高品質の洗濯をしてくれるところをお探しなら、ニックをお試しいただけると嬉しいです

    ニックは創業70年以上の歴史がある横浜・東京都で13店舗の実店舗のある老舗です。

    国家資格のクリーニング師が20人以上在職する業界でトップクラス。その技術は、深い知識と豊富な経験によって他社にはできない高品質をお届けしています。まずは大切な1着からお試しいただき違いを実感いただけたら嬉しいです!ぜひこちらをチェックしてみてくださいね!

    今回はハイブランドや高級な服を宅配で高品質の洗濯をお探しなら、創業73年の歴史ある老舗のニックがおすすめの理由について技術と品質がなぜ他社と違うのか実績の裏付けとともにご紹介させていただきます。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    1.高品質の洗濯のニックその理由は?

    ①圧倒的な技術力

    創業70年以上の歴史の中で、お客様のご要望に合わせて技術品質を向上させてきたのがニックです。

    キレイじゃなければクリーニングじゃない」の信念から、しみ抜きするのはあたりまえ。だから無料で行います。

    キレイは単に汚れが落ちているだけでなく、ツヤ、ハリ、しなやかさ、美しいシルエットなども求められす。

    ニックの母体となる実店舗では、お客様と毎日顔をあわせご要望を伺い、洗濯技術を施し、仕上がった服を直接お客様にお返しする日々繰り返す中で安定した高品質をご提供し続けています。

    ②知識な知識の違い

    どんどん変化するデザインや素材に技術を施すには、たくさんの知識が必要です。

    洗濯する洋服の状態はそれぞれ異なるので、服の状態にあわせてキレイにするためには、化学的な知識や縫製、デザインの知識が欠かせません。

    ③さまざまな服を経験

    高品質な洗濯には知識だけでなくなんと言っても経験値が必要です。

    毎日たくさんの服を洗濯することで、さまざまな経験を積み、生かされ、それが高品質を実現します。

    ④各所で行う徹底した検品

    高品質を裏付ける工程で大切にしているのが徹底した検品です。

    お預かりからお届けまで4回の検品を行います。

    各所で検品された服がお客様の元へとお返しされていきます。

    今回は宅配で高品質の洗濯をお探しの方に、創業73年のニックがおすすめな理由についてご紹介させていただきます。

    2.高品質の洗濯をニックが宅配で始めた理由は?

    ①遠方からのご来店が絶えない

    地域に根ざして高品質な洗濯サービスを提供しているニックですが、実は遠方からのお客様が絶えません。

    車で高速道路を使ってご来店される方、電車を乗り継いて来られる方が大勢ご来店いただいていたことから、宅配で洗濯サービスを始めたのがきっかけです。

    ②「愛情たっぷり」の声

    遠方から来店されるお客様から「ニックに出すと光沢があって、ふっくらする」「大切な服が長持ちする」「こんなに愛情を込めて洗濯してくれるところはない」などのお声をいただきました。

    近所に高品質の洗濯をしてくれるところがなくて遠くで困っている方のために、宅配で高品質の洗濯を提供しようと始めたのがニックの宅配サービスです。

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    3.本日のまとめ

    いかがでしたか?今回は宅配で高品質の洗濯をお探しの方に、創業73年のニックがおすすめな理由についてご紹介させていただきました。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    冒頭でもお伝えしましたが、深い知識と豊富な経験により他社にはない高い技術力で高品質なサービスをご提供するニックの宅配サービスがご新規様限定のお試し単品プランをご用意しておりますので、ぜひこちらをチェックしてみてください。

    宅配クリーニングニック
    初回オトクキャンペーン実施中!
    今なら10%off
    宅配クリーニングニックの保管付き基本パック

    2022/10/17