• 更新日: 2022年10月24日

    クリーニングの集配やデリバリーは羽毛もOKなニックへ

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    ジュネさん
    ジュネさん
    こんにちは!ずっと探していた掛け時計、やっと気に入ったのが見つかってポチリました(笑)おうちにいて欲しいものが届くネットショッピングってステキ〜♪ってつくづく思うジュネです♪

    クリーニングって家の近くで出すことが多いですね。

    でも羽毛とかちょっと特殊なものって大丈夫なの?と心配になったりしませんか?

    クリーニングって以外とトラブルが起きやすいんですよね…。

    クリーニングの集配やデリバリーは羽毛もOKなニックへお任せください!

    クリーニングで70年以上の歴史があり、集配やデリバリーでもOKなニックは羽毛だけで年間2万点の実績がありますが、初回限定のお試し特別プランをご用意してますのでぜひこちらからチェックしてみてくださいね。

    はっ水加工サービスも無料!
    こだわりたい高級ダウンのクリーニングが
    ご新規様は20%off!
    宅配クリーニングニックのダウンクリーニング

    今回は、クリーニングの集配やデリバリーをお考えの方に向けて、羽毛もOKなニックがなぜ他社のサービスと比べていいのか、ということについてその背景や歴史を含めて詳しくご紹介させていただきます。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    1.クリーニングの実績と安心

    ①実店舗がある安心感

    ニックに横浜を中心に13店舗の実店舗を運営しています。

    創業から70年以上、地域に根ざして毎日お客様と顔を合わせ、お洋服をお預かりしている実績は信頼できる、とお客様からのお声をいただいています。

    クリーニングって暮らしに根差しているので、同じお客様が何度もご来店されるので、結構親しくなって繋がりが深くなっていくんですよね。

    ②高品質をお約束

    長い間、直接お客様と顔を合わせ、お品物をお預かりしているので、品質もお客様のご要望に合わせて向上してきたのがニックです。

    それは、店内に工房が併設されているので、預かったスタッフが仕上げまで行い、直接お客様にお返しするので、お客様のお声がダイレクトに反映される仕組化されているからです。

    その日々がニックの品質と技術を向上させた理由の一つに上げられます。

    何十年も積み重ねてきた歴史が高い品質をつくり、今は技術品質がニックの強みとなっています。

    高級な品もニックなら安心して任せられる」と嬉しいお声をお客様からいただいています。

    今回は、クリーニングの集配やデリバリーをお考えの方に向けて、羽毛もOKなニックがなぜ他社のサービスと比べていいのか、ということについてその背景や歴史を含めて詳しくご紹介させていただいています。

    2.集配、デリバリーサービス

    ①ニックが集配、デリバリーサービスをやる理由

    高品質が評判になり、遠くから車や電車を乗り継いでご来店になるお客様が今でも後を立ちません。

    遠くでクリーニングに困ってい方がこんなにいるなら、とネットによる注文で宅配を使った集配やデリバリーを始めたのがニックのネットショップです。

    ②利便性と安心感をお届け

    クリーニングを集配やデリバリーを行っているところは、実店舗がないところもあります。

    実店舗を持たず、仕組みだけで運営しているところに大切なものを任せるのは少し心配ですよね。

    どんなふうにクリーニングされているのかわからないから、不安を抱えて依頼することも少なくないのではないでしょうか。

    その点、実店舗を長く運営しているニックなら安心です。

    ③ご利用方法

    クリーニングの集配やデリバリーは羽毛もOKなニックを利用するなら、ネットショップが便利です。

    ウェブサイトからご注文されると、発送用のキットがポストに届きますので、専用バッグに羽毛などを入れて送るだけで簡単にご注文いただけます。

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    3.本日のまとめ

    いかがでしたか?今回は、クリーニングの集配やデリバリーをお考えの方に向けて、羽毛もOKなニックがなぜ他社のサービスと比べていいのか、ということについてその背景や歴史を含めて詳しくご紹介させていただいています。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    冒頭でもお伝えさせていただきましたが、クリーニングで70年以上の歴史があり、集配やデリバリーでもOKなニックは羽毛だけで年間2万点の実績がありますが、初回限定のお試し特別プランをご用意してますのでぜひこちらからチェックしてみてくださいね。

    はっ水加工サービスも無料!
    こだわりたい高級ダウンのクリーニングが
    ご新規様は20%off!
    宅配クリーニングニックのダウンクリーニング

    2022/10/24