• 更新日: 2021年8月27日

    タグがついていますよ!という恥ずかしいクリーニングのあるある!

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    クリーニングから返ってきたお洋服。いざ出番!とそでを通して出かけたところ・・・首のあたりがなんだかチクチク。

    タグを取り外すのを忘れていた!という経験はありませんか?

    タグの取り忘れを自分で気づくならまだしも、人に教えていただいたときの恥ずかしいことといったらありませんね!

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    タグは、クリーニング工程にはとても大切なもの。でもお客様には不要なもの!

    クリーニング店で使用するタグは、お預かりからお渡しまで、お客様の大切なお洋服を間違いなく管理するために必要なものです。

    でも、お客様にとってはまったく不要なもの。毎回外すのは手間だし、見えないところに付いていたりすることも多いので、ついそのままで外出してしまいがちなのではないでしょうか。ニックではお客様にお洋服が届いた後、すぐに着ていただけるよう、タグを外してお返ししています。ちょっとしたことですが、お客様からもとても喜ばれていることです。

    タグを付ける場所にも配慮する。それがニックスタンス

    タグをつける場所にも十分配慮しています。お客様の大切なお洋服を決してキズつけることのないよう細心の注意をはらいます。

    洗濯表示にホチキス留め、ということもございませんし、名前を記入する、なんてこともございませんのでご安心ください。

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    おしゃれを楽しむ気持ちに寄り添いたいから

    お手入れでおしゃれをもっと楽しんでもらいたい!ただ洗ってお返しするのではなく、お客様がおしゃれを楽しむ気持ちに寄り添いたい!そう思うニックだからこそ、タグ一つの扱いにもこだわっているのです。

    ニックは「気持ちまで嬉しくなるお手入れ」がコンセプトです。気持ちまで嬉しくなるお手入れって?がニック基準。

    小さなことでもそこに心があるからこそできること。

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    ニックには随所に心を込めてお手入れさせていただいております。

    2021/08/27