• 「水洗い」こそプロのスゴさが分かる!?ウェットクリーニングの秘密

    汗をかいたらお洗濯で解決。と毎日の家事で身近に感じますね。
    でも実は洗濯機や手洗いは、繊維をいためたり、型崩れやくすみなどのリスクがあることをご存じですか?

     

    実は難しい?「手洗いOK」表示こそ気をつけて!

    昨今、「家庭で手洗いOK」のタグが付いているお洋服が増えてきました。
    実際、「洗う」というのは洗い、乾燥、仕上げまでを含めて「洗う」を意味しています。
    しかし、自宅で洗ったところと少し縮んでしまった、買ったときのハリがなくなりシワになってしまった。という経験のある方、意外と多いのです。

    ?

    ニックのウェットクリーニングがすごい!3つのこだわり

    ニックでは「手洗いOK」表示の洋服はもちろん!出来ない表示のお品物も素材によりウェットクリーニング出来ます。
    なぜならば3つのこだわりを持って丁寧にお手入れしているからです。

    1.使用する「柔軟剤・加工剤」へのこだわり
    洋服本来の素材を活かした「はりとしなやかさ」をキープする為に、洋服に合わせた複数の加工剤を使い分けています。

    2.洋服の仕上げへのこだわり
    洗う前の洋服の状態をしっかり見極めてからウェットクリーニングするので、
    仕上げの際も、元の美しいシルエットを崩すことなく仕上げます。

    3.洋服の美しさに重要な「色の冴え、光沢感」をよみがえらせるこだわり

    ウェットクリーニングすることで、買った時の洋服の冴えや光沢感がよみがえります。
    この技術はニックならではのこだわりです。家庭洗いとの違いを実感できますよ。

     

    「お洋服に合ったお手入れでおしゃれを楽しんで!」

     

     

     

     

    「手洗いOK」だけど家庭で洗うのは不安…汗も気になるし、お気に入りの洋服だから型崩れするのもイヤ・・・そんな時は迷わずニックのウェットクリーニングをお試しください。
    見た目の美しさはもちろん、着心地の良さも実感いただけますよ。

     

    ?

    ————————————————————————————————————-

    長年の実店舗での信頼と実績をもとに、
    宅配によるクリーニングサービスを開始。
    大切な服を長くキレイに心地良く着る、新しいお手入れ習慣を提唱。
    ニックは”テイストを大切にする大人のためのお手入れ”。
    ファッションケアサービスです。


    お問い合わせはメールか電話でお気軽に!
    https://www.fashioncare-nic.com/contents/contact/
    TEL : 042-851-7645

    お客様の声はこちらのホームページから。
    https://www.fashioncare-nic.com/contents/voice-page

    ? ? ? ? ? ? ?TOPへ

    ————————————————————————————————————-

     

     

    2016/01/06