• 更新日: 2021年8月27日

    「水洗い」こそプロのスゴさが分かる!?ウェットクリーニングの秘密

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    汗をかいたらお洗濯で解決。と毎日の家事で身近に感じますね。
    でも実は洗濯機や手洗いは、繊維をいためたり、型崩れやくすみなどのリスクがあることをご存じですか?

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    実は難しい?「手洗いOK」表示こそ気をつけて!

    昨今、「家庭で手洗いOK」のタグが付いているお洋服が増えてきました。
    実際、「洗う」というのは洗い、乾燥、仕上げまでを含めて「洗う」を意味しています。
    しかし、自宅で洗ったところと少し縮んでしまった、買ったときのハリがなくなりシワになってしまった。という経験のある方、意外と多いのです。

    ?

    ニックのウェットクリーニングがすごい!3つのこだわり

    ニックでは「手洗いOK」表示の洋服はもちろん!出来ない表示のお品物も素材によりウェットクリーニング出来ます。
    なぜならば3つのこだわりを持って丁寧にお手入れしているからです。

    1.使用する「柔軟剤・加工剤」へのこだわり
    洋服本来の素材を活かした「はりとしなやかさ」をキープする為に、洋服に合わせた複数の加工剤を使い分けています。

    2.洋服の仕上げへのこだわり
    洗う前の洋服の状態をしっかり見極めてからウェットクリーニングするので、
    仕上げの際も、元の美しいシルエットを崩すことなく仕上げます。

    3.洋服の美しさに重要な「色の冴え、光沢感」をよみがえらせるこだわり

    ウェットクリーニングすることで、買った時の洋服の冴えや光沢感がよみがえります。
    この技術はニックならではのこだわりです。家庭洗いとの違いを実感できますよ。

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    「お洋服に合ったお手入れでおしゃれを楽しんで!」

    「手洗いOK」だけど家庭で洗うのは不安…汗も気になるし、お気に入りの洋服だから型崩れするのもイヤ・・・そんな時は迷わずニックのウェットクリーニングをお試しください。
    見た目の美しさはもちろん、着心地の良さも実感いただけますよ。

    ?

    ————————————————————————————————————-

    長年の実店舗での信頼と実績をもとに、
    宅配によるクリーニングサービスを開始。
    大切な服を長くキレイに心地良く着る、新しいお手入れ習慣を提唱。
    ニックは”テイストを大切にする大人のためのお手入れ”。
    ファッションケアサービスです。

    お問い合わせはメールか電話でお気軽に!
    https://www.fashioncare-nic.com/contents/contact/
    TEL : 042-851-7645

    お客様の声はこちらのホームページから。
    https://www.fashioncare-nic.com/contents/voice-page

    ? ? ? ? ? ? ?TOPへ

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    ————————————————————————————————————-

    2021/08/27