• 宅配クリーニングニック いよいよオープンいたします!

    宅配クリーニングニックが間もなく始動いたします!

    既に告知としてティザーサイトをオープンさせていただいております。

    その中でお客様より数々のお問い合わせをいただきまして感謝申し上げます。

    心待ちにしてくださるお客様が多くいらっしゃいますこと、嬉しい限りです。

    大切なお洋服1点1点心を込めて仕上げさせて頂きますので、是非ご利用お持ちしております!

     

    他のクリーニングとどう違う?ニックならではの汗抜き術とは!?

    お問い合わせ頂いたお客様の中で、「普通のクリーニングの仕上がりとどこが違うのですか。」

    とお尋ねいただけることがよくあります。

    ニックでは新しく「エミュー」という洗浄方法を提案しております。

    「エミュー」はそのお洋服の素材、特徴などに合わせた洗浄方法をプロがしっかり見極めて、1点1点丁寧に仕上げて行き、

    お洋服の張りを戻し、色が冴えることでお洋服の本来の姿を甦らせていきます。

    また「エミュー」でお預かりした全てのお洋服に対して、汗抜き作業を行います。

    この汗抜き作業をどれだけ細かく行えるかがお洋服の良い状態を保つ秘訣になりますので、一切手を抜くことはできません。

    洋服の汚れや汗ジミ、皮脂の汚れは、家庭で完全に落とすことは難しく、無理に落とそうとすると洋服の繊維を傷めてしまう恐れもあります。

    ニックではそんな汗抜きをプロの手で1点1点しっかり行い、

    お客様がもう一度、このお気に入りのお洋服を着た時に、初めて買った時と同じような喜びや、わくわく感も一緒に感じて頂けるよう、

    常にお洋服に思いを込めて仕上げていきます。この丁寧な仕上げと技術はニックならではのサービスです。

     

    ニックの「特殊洗浄」でお気に入りの特別なお洋服も安心です!

    ご来店いただいたお客様で「他のクリーニング店で断られてしまった。。。」

    「デリケートな素材で出来ているので、洗えないとそのまま返却されてしまった。でも汚れたまま着れなくて困っていて。。。」

    というお悩みで来店したくださる方がとても多くいらっしゃいます。

    そのお品物を見てみると、デザインや素材がおしゃれなお洋服であったり、大切にしていて長く世代で受け継いで愛用されている、

    というお洋服も思い入れもとても素敵なお品物ばかり。是非キレイに汚れを落とし、生地のハリを出来るだけ戻して、愛用し続けて頂きたい

    と思います。ニックではそんな難洗衣類とよばれるデリケート素材や、ブランドのお洋服など通常のクリーニングではできない、お品物も

    ご対応いたします。ファッション性の高いお品物はぜひニックの「特殊洗浄」がおすすめです。

     

    洗えないと言われたお洋服でも諦めないで!そんな時こそニックの「特殊洗浄」

    ニックの特殊洗浄は主にシルク、カシミヤ、レーヨンなどのデリケート素材、

    染色の弱い生地、ボンディング加工やプリーツ、シワ加工がしてある加工素材のもの。

    また、ビーズやラインストーン、ビジューのついたファッション性の高いお洋服などにお勧めです。

    そして、汚れや汗じみは一度生地に付着すると、生地の間にどんどん侵入し、落ちにくくなる性質をもっており、

    長時間放置すると汚れを落とすことが難しくなります。

    ニックの特殊洗浄ではドライクリーニングと一緒にマイクロバブルウォッシュという50ミクロンの微細な泡を含んだ水が

    繊維の中の汗汚れ、皮脂汚れまでしっかりかき出し洗浄します。

    これにより、デリケートな素材を傷つけることなく汗抜き、シミ抜きをしっかり行った洗浄をし、

    1点ずつ丁寧に風合いを戻しお洋服を甦らせる仕上げをしていきます。

    洗いたいけど、「普通のドライクリーニングでは不安で出せない。」というお洋服はニックの特殊洗浄でおまかせ下さい。

     

     

     

     

    「いつも凛としていて毎日生き生きとした自分でいたい!」

    「今日はいつもより格好よく決めたい!」と思うお客様に、お気に入りのキレイに仕上がったお洋服を着て

    気持ち良くお出掛けして頂きたい。毎日を気持ち良く過ごして頂きたい。

    ニックに預ければ安心!ニックに出会っておしゃれがますます楽しくなった!

    そんな風に思って頂けるよう、お客様の1点1点のお品物を通じて素敵な一日をサポートさせていただきます。

    是非ご利用、お待ちしております!

    2016/03/29