• 更新日: 2021年8月27日

    春の始まりこそクリーニングを!花粉は99.9%クリーニングで除去します!

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    さくらの開花宣言が各地でたくさん聞かれるようになりました。そしてあっという間に暖かくなりましたね。

    いよいよ、春の本来!

    春は暖かくなる分、花粉やホコリ、PM2.5など外気の汚れも一緒にしまいやすい季節。

    そして一年の中で最も汚れが目立つ季節でもあるのです。

    春物を出して新しい季節に着るお洋服も、冬物のしまいも、きちんとケアして気持ちよく迎えましょう!

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    花粉もPM2.5も除去!汚れはクリーニングで落としましょう!

    実はニックのクリーニングは、花粉やほこりをしっかり落とします!

    100%落とせます!と言いきれないのが残念なほど、とてもよく落ちます!

    99.9%落とせるので、花粉症やハウスダストなどで毎年辛い思いをされているお客さまに

    コートやニット、トレンチコートなどのクリーニングはとてもご好評いただいております。

    更に、仕上げもふんわりやわらか、着心地もとてもよくなりますので、着た時もスッキリと気持ち良く

    お出掛けできます。

    春物は汗や、シミだけじゃない!目に見えない汚れがたくさん付着します!

    春のシーズンは1年で最も短いので、春物は着る回数も少なめ。

    なのでお手入れも簡単で大丈夫!と思っていませんか?とんでもない!!

    春は1年で最も目に見えない汚れが付着するシーズン。

    よくよく見ると、ホコリ、花粉、汚れだけでなくダ二やノミなどの寄生虫も活発に洋服の繊維のなかで活発に動いています。

    汗抜き、しみ抜きと同じように繊維の中の汚れや虫をキレイさっぱり除去しなくてはなりません。

    ニックなら汗抜き、しみ抜きはもちろん繊維中の汚れまでしっかり落とし、洋服本来の生地の美しさをよみがえらせます。

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    冬のコートやマフラーなどの仕舞い洗いが大切です!

    春の衣替えと同時期に行うのが、冬物の仕舞い洗いです。

    冬物の仕舞い洗いはとても大切、特にクリーニングしてからのしまい洗いは是非おすすめです!

    ウールやカシミヤ、シルクなど冬物の生地は虫が大好きな高級素材!

    そのまま、しまうと来年着る時に、虫食いや色が部分的に変わってしまったり、と残念な結果に・・・

    そうなる前に、きちんとしまい洗いをしておきましょう!

    汗抜きしみ抜きを丁寧に行い、たくさん愛用して疲れている冬物の繊維を元通りに戻すように手入れします。

    来年も着心地よく安心して着られますよ。

    夏物の冬物のおまとめケアは是非ニックへ!

    一度預けて、冬物は安心してクローゼットへ仕舞いましょう!

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    春物は気分も新たにたくさんおしゃれを楽しんでしまいましょう!

    2021/08/27