• 白物アイテムのお手入れは汗抜き、しみ抜きで毎日スッキリさわやかに!

     これから入る梅雨の季節にも、真夏の暑い季節にも、おしゃれに白物は欠かせないアイテムですよね。

    シフォン、コットン、麻、シルクなどの柔らかく軽い生地は白いシャツやブラウス、パンツなど、

    これからの季節にさわやかな着こなしを演出してくれます。

    白物は着たいけれど汚れやシミが付きやすいので心配。。。と思って避けていませんか?

    ニックの汗抜きとしみ抜きのクリーニングで、スッキリとした着心地を試してください。

     

    白だからこそ落としたい!汗抜き、しみ抜きが大切なワケ

    白物は清潔感を印象づけるマストアイテム。でも汚れがはっきり目立つので、汗や皮脂の汚れをしっかり落としてキレイなまま長く愛用したいですね。

    家庭洗濯でしっかり洗っていたにも関わらず、脇や首回りが黄ばんでしまうことはよくあります。

    これは家庭洗濯では落としきれなった皮脂の汚れが繊維の中に残っていたため、時間の経過とともに変色してしまったからです。

    繊維の中の汗や汚れをしっかりと落とすには、やはりプロによるクリーニングで汗抜き、しみ抜きするのがおすすめです。

     

    汗抜き、しみ抜きのタイミングってあるの?

    白物は黄ばみや黒ずみが特に目につきます。こうなるとなかなか落としにくい頑固な汚れとなってしまいます。

    これは、身に付けたあとのケアが十分でなかったり、時間が経ってから洗ってしまうことなどが原因です。

    白物など淡い色のお洋服は1回でも身に付けたら24時間以内にクリーニングを利用するのが理想です。

    汚れは汗だけでなく排気ガスなど外気の汚れも付着しているので、一度着用したら翌日には汗抜き、しみ抜きをしっかり行えるクリーニングをご利用いただきたいもの。

    でも毎日クリーニングに出すのは時間もコストもかかりなかなか大変ですよね。そこでニックでは3回に1回はクリーニングへ出すことをおすすめしています。

    1回目2回目はすぐに家庭洗濯、3回着たらニックで丁寧にケアしましょう!洋服の美しさがよみがえり長く愛用できますよ。

     

    ネットショップ ニックの基本洗浄「エミュー」について

    ニックの基本洗浄「エミュー」なら、全てのお洋服に汗抜き、しみ抜きクリーニングを行い、1点1点、そのお洋服に合わせた仕上げをしていきます。

    お気に入りのお洋服や、思い入れのある洋服は長く愛用したいというお客様からの声も多く、

    ずっと着続けていただけるように洗浄にはとてもこだわっています。

    ニックでは1点からお預かりできますので、お気に入りや大切なお洋服は是非ご利用ください。

     

     

     

     

    白物のお洋服こそしっかりと汗抜き、しみ抜きクリーニングをしていつでも白く爽やかな着こなしができたら素敵ですよね。

    湿気の多い梅雨でも、真夏の暑さの中でも、白物アイテムで印象よく、さわやかに着こなしてお出かけください。

    楽しんだあとはニックの出番です!そのまま迷わずお預けください。1点のお気に入りをプロの目で見極めココロを込めて仕上げさせて頂きます!

    2016/06/02