• 梅雨こそ汗抜きクリーニングでスッキリ簡単お手入れを!

    毎日雨の日が続いています。

    そして、止むと一気に気温が上昇!蒸し暑くてジトジト・・・梅雨まっただ中です。

    お洋服も仕方なく部屋干し、すると生乾きの嫌なニオイが気になりますよね。

    仕方ないなんて思わないでください!

    そんな時こそニックのウェットクリーニングがおすすめ!

    雨の日もスッキリおしゃれして1日を気持ちよく過ごせますよ。

     

    梅雨の湿気はお洋服のダメージ大!?

    お洋服はもともと湿気が苦手。繊維の中に水分が残って閉じこもってしまうと、

    汚れと一緒に菌が繁殖し、これがあの嫌な湿気のニオイを引き起こす原因に。

    特に白物は、黒ずみがはっきり出てきてしまい、大切なお洋服が一部黒っぽい斑点が付いてしまうこともあります。

    やはりお洋服は常にスッキリ乾いて、繊維がきれいに整ってこそいきいきします。

     

    ウェットクリーニングはカビやニオイも防ぎます!

    お日様がなかなか出ない日こそ大切なお洋服はニックの「エミュー」というウェットクリーニングがおすすめ。

    汗抜きやシミ抜きを行うことはもちろんのこと、水溶性の汚れはスッキり落とし、シルエットを元の美しいラインに整えます。

    こうしておくと、お洋服の色味もワントーン上がった?と勘違いするほど色が冴えてきれいに仕上がります。

    ニオイやシミも取れてスッキリ!安心してお出かけが楽しめますよ。

     

    シミになる前のこまめなお手入れは欠かせません!

    湿気のひどい季節は、通常の汗や汚れのシミも早く浮き上がってきます。

    そして菌が繁殖するのと同じように、時間の経過とともにドンドン濃くなり、最後は落ちないこともあるのです。

    黒い斑点が出来るカビ汚れが出てしまうと、実際落とすのが大変難しくなります。

    そうなる前に、家庭洗いでは不安なおしゃれ着やお気に入りの1着は早めにクリーニングでお手入れしましょう。

    梅雨時は、1回きたら次の日にすぐニックへ!

     

     

     

     

    部屋干しは手間がかかるし、ニオイも気になる。

    だんだん色がくすんできた。汗ジミがはっきり分かるので、すぐに落としたい。

    大切な1着こそこんな風に、気にかける方がほとんどです。そんな時はニックのウェットクリーニング「エミュー」

    できれいさっぱり!シルエットも美しく戻って一石二鳥です!ぜひお試しください。

     

    2016/06/23