• 更新日: 2021年8月27日

    梅雨こそ汗抜きクリーニングでスッキリ簡単お手入れを!

    ジュネさん
    宅配クリーニングニックのお手入れニスタ
    70年以上続く宅配クリーニング店ニックで、お手入れ二スタとして活動中のジュネです。お手入れ歴は20年、4人家族+猫2匹で横浜市で暮らすお母さんです。家事は合理的で、仕事は生活感が出ないよう試行錯誤した経験とファッションケアのプロの観点から、お洋服のお悩み解決法をご紹介させていただきます。
    保有資格:ライフオーガナイザー®2級

    毎日雨の日が続いています。

    そして、止むと一気に気温が上昇!蒸し暑くてジトジト・・・梅雨まっただ中です。

    お洋服も仕方なく部屋干し、すると生乾きの嫌なニオイが気になりますよね。

    仕方ないなんて思わないでください!

    そんな時こそニックのウェットクリーニングがおすすめ!

    雨の日もスッキリおしゃれして1日を気持ちよく過ごせますよ。

    高級ブランドのこだわりクリーニング
    なら宅配クリーニングニックへ
    おまかせ!

    梅雨の湿気はお洋服のダメージ大!?

    お洋服はもともと湿気が苦手。繊維の中に水分が残って閉じこもってしまうと、

    汚れと一緒に菌が繁殖し、これがあの嫌な湿気のニオイを引き起こす原因に。

    特に白物は、黒ずみがはっきり出てきてしまい、大切なお洋服が一部黒っぽい斑点が付いてしまうこともあります。

    やはりお洋服は常にスッキリ乾いて、繊維がきれいに整ってこそいきいきします。

    ウェットクリーニングはカビやニオイも防ぎます!

    お日様がなかなか出ない日こそ大切なお洋服はニックの「エミュー」というウェットクリーニングがおすすめ。

    汗抜きやシミ抜きを行うことはもちろんのこと、水溶性の汚れはスッキり落とし、シルエットを元の美しいラインに整えます。

    こうしておくと、お洋服の色味もワントーン上がった?と勘違いするほど色が冴えてきれいに仕上がります。

    ニオイやシミも取れてスッキリ!安心してお出かけが楽しめますよ。

    宅配クリーニングニックの
    LINE限定配信のお得情報と

    プロ直伝お洋服ケア方法を配信中!
    宅配クリーニングニックLINE

    シミになる前のこまめなお手入れは欠かせません!

    湿気のひどい季節は、通常の汗や汚れのシミも早く浮き上がってきます。

    そして菌が繁殖するのと同じように、時間の経過とともにドンドン濃くなり、最後は落ちないこともあるのです。

    黒い斑点が出来るカビ汚れが出てしまうと、実際落とすのが大変難しくなります。

    そうなる前に、家庭洗いでは不安なおしゃれ着やお気に入りの1着は早めにクリーニングでお手入れしましょう。

    梅雨時は、1回きたら次の日にすぐニックへ!

    部屋干しは手間がかかるし、ニオイも気になる。

    だんだん色がくすんできた。汗ジミがはっきり分かるので、すぐに落としたい。

    大切な1着こそこんな風に、気にかける方がほとんどです。そんな時はニックのウェットクリーニング「エミュー」

    大切なお洋服のお手入れなら
    リピート率90%以上の
    宅配クリーニングニック
    を是非一度おためしください!
    宅配クリーニングニック
    詳しくみる

    できれいさっぱり!シルエットも美しく戻って一石二鳥です!ぜひお試しください。

    2021/08/27